『LTE版SERIEのバッテリー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE版SERIEのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LTE版SERIEのバッテリー

2012/11/03 08:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

LTE版SERIEは大きさもほとんど変わらずにバッテリーの容量が大きくなっているようで・・・
ISW16SHにこの容量の増えたバッテリーは使えないのでしょうか?
どなたか情報をお持ちでしたら教えてください

書込番号:15287740

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/11/03 08:53(1年以上前)

SHL21のバッテリーは取り外しできないので流用できないです。

書込番号:15287779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2012/11/03 08:58(1年以上前)

そうなんですか・・・残念だなぁ

書込番号:15287786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 16:57(1年以上前)

その方法でと自分も考えていましたが、その前にMUGEN POWERからSERIE用の300mAhアップのバッテリー(3,980円)が出てしまったのでそちらを装着しています。純正と同サイズなので防水・防塵機能は失われません。1ヵ月使用で目立ったトラブルはありません。
16・1800mAh
21・2040mAh
自分の2100mAh
結果良かったのでしょうかね?

書込番号:15303367

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング