『アップデート後のクイックツールボックスの不具合』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のクイックツールボックスの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 komodeniさん
クチコミ投稿数:5件

つい先日に行った最新のアップデートの後、
標準ブラウザのクイックツールボックスの
反応が非常に悪くなりました。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
アップデートが原因なら最悪です…
早く修復してもらいたいです。

書込番号:15699572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2013/02/01 13:50(1年以上前)

はいはいはい。
たしかに反応がニブくなったかも。
原因は断定できないし、タッチセンサーの微調整で直るのかもしれません。
少しニブいだけで一応動いてるから文句も微妙です。

逆に前までが敏感すぎたかもしれないですね。
ページ内のスクロールやタップをする際、すぐに飛び出してきて邪魔な時もありましたから。

書込番号:15700913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/02/02 15:28(1年以上前)

私も同じです
GPUレンダリングを使用のチェックを外したら治ったような気がしますが
その前も悪くなったり普通だったりしてたのでただ調子がいいだけかもしれません

アップデートで出たり消えたりの動作が少し早くなってますかね、アップデート後出にくくなった事で気のせいかもしれませんけど

書込番号:15706165

ナイスクチコミ!0


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/02/02 19:58(1年以上前)

やっぱり気のせいでした、変わりません

画面枠のシルバーのところを触りつつスライドさせると上手くいってます、塗装禿が心配です。

書込番号:15707327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング