『スマートパスが使えない…』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

REGZA Tablet AT500/26F

10.1型ワイド液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 3/1.3GHz REGZA Tablet AT500/26Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA Tablet AT500/26Fの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/26Fのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/26Fのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/26Fの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/26Fのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/26Fのオークション

REGZA Tablet AT500/26F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • REGZA Tablet AT500/26Fの価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fの中古価格比較
  • REGZA Tablet AT500/26Fのスペック・仕様
  • REGZA Tablet AT500/26Fのレビュー
  • REGZA Tablet AT500/26Fのクチコミ
  • REGZA Tablet AT500/26Fの画像・動画
  • REGZA Tablet AT500/26Fのピックアップリスト
  • REGZA Tablet AT500/26Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/26F

『スマートパスが使えない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Tablet AT500/26F」のクチコミ掲示板に
REGZA Tablet AT500/26Fを新規書き込みREGZA Tablet AT500/26Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマートパスが使えない…

2012/07/31 23:26(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet AT500/26F

スレ主 poweredさん
クチコミ投稿数:1件

誰か教えてください
先日、auでレグザタブレット AT500/26fを購入しました。
しかし、スマートパスでアプリがダウンロード出来ず…
ID/PW認証エラーと出ます
auショップと問い合わせた東芝さんの初期不具合ではないかと〜
結局、東芝さんが新品と交換してくれました!
でも、交換したものでも認証エラーが出ます!!
原因は何でしょうか?
auのソフト的な不具合?
お助けお願いします

書込番号:14881144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2012/08/01 00:38(1年以上前)

ググった検索結果1位から
http://ameblo.jp/takataka-0215/entry-11225186528.html

色々原因があるようです。

書込番号:14881450

ナイスクチコミ!1


enjoysanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 11:50(1年以上前)


期間外ですがauのメンテ中みたいです
おかげで認証有のアプリの起動すらできません。

ついでにauかんたん決済もできません。
そしてauIDの認証もできません。

au!いい加減にしろ!メンテくらい月始めまでに終わらせろ!って感じです

書込番号:14882706

ナイスクチコミ!1


enjoysanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 11:55(1年以上前)

公式をみたらこんな感じでした。


掲載日:2012年8月1日
日時:2012年08月01日(水) 9時47分から故障継続中
対象:au IDを利用した全サービス
(au IDの新規登録・設定変更・サービス利用)
・auスマートパス等auかんたん決済を利用するサービスの加入・退会
・iPhoneでのEメール初期設定
・SNSサイトでの年齢確認サービス 
詳細内容:上記対象サービスの利用ができない状況となっております。 
対象地域:全国 

書込番号:14882715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 REGZA Tablet AT500/26FのオーナーREGZA Tablet AT500/26Fの満足度5

2012/08/24 00:32(1年以上前)

7月20日にauショップで、スマホに携帯を変えたんで。ついでに無料でくれたんで、使ってますが。
皆さんは、購入したんですかね?5月の初め頃にスマホを予約した時には0円キャンペーンやってましたが。

書込番号:14973530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA Tablet AT500/26F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA Tablet AT500/26F
東芝

REGZA Tablet AT500/26F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

REGZA Tablet AT500/26Fをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング