『ファンノイズが大きめ』のクチコミ掲示板

2012年 5月15日 登録

停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600の価格比較
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のスペック・仕様
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のレビュー
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のクチコミ
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600の画像・動画
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のピックアップリスト
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のオークション

停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600センチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月15日

  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600の価格比較
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のスペック・仕様
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のレビュー
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のクチコミ
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600の画像・動画
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のピックアップリスト
  • 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > センチュリー > 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600

『ファンノイズが大きめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600」のクチコミ掲示板に
停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600を新規書き込み停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンノイズが大きめ

2012/07/13 05:21(1年以上前)


充電池・充電器 > センチュリー > 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600

スレ主 keecyanさん
クチコミ投稿数:140件

現時点ではこの容量でこの価格はなかなか他になく、購入してみました。

使ってみると、USB出力のみの使用や、充電中はファンは作動しませんが、
AC出力時には、ファンの音がかなり大きめです。お買い求めになる方は
どうぞご注意を。

ラジオは、電源一体型なので、特にAMにノイズが入りやすく、また
かなり安いものを使っているようで、チューニングもしにくいものでした。

非UPS型ですので、留守中の自動切替などには対応できないですし、
夜中の停電ではつなぎ変えなどが非常にしにくいのではと思います。
次に出す時は、ラジオは省略、静音ファン採用で、UPS型になるともっと
よいと感じました。

書込番号:14800078

ナイスクチコミ!0


返信する
oyooyoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/04 16:27(1年以上前)

本当にファンの音うるさいですね。ちょうど、スイッチを入れたとたん、
ヘヤードライヤーの音ががずっと続くというありさま。
発電機は音がうるさいのでこちらにしましたが、この音は失敗したとしか言いようがない。

車中泊のために買いましたが、これは寝られそうにない。

書込番号:16544213

ナイスクチコミ!0


oyooyoさん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/13 07:56(1年以上前)

これは失敗かなと思ったのですが、我が家は寒い地域なので、
車に積んで電気毛布を使っています。
うちの奥さんは車にのるなり暖かいとすぐに寝てしまいます。

今までは、車の隣に乗っている奥さんは、十分暖まった帰りは寝るが
なかなか暖まらない行きは寝なかったのですが、
電気毛布を使うと車の暖房とはぜんぜん違って、とにかく早いし、
ホッコリと暖まりますので、いきなりグーグー寝ています。
暖かいお布団に入ったような感じで、車の暖房とは全然違う。
この使い方には重宝してます。

冬は良いですね。電気毛布との相性は最高。スキーには重宝するでしょうね。

音のうるさいのはこれで帳消しかな?と思ってます。

それから、突然の事で車で出かけるのに、デジカメがいるのに充電が出来てない、
その充電にも助かりました。

書込番号:16950332

ナイスクチコミ!1


スレ主 keecyanさん
クチコミ投稿数:140件

2013/12/14 05:55(1年以上前)

レスありがとうございます。

なるほど、電気毛布ですね(^^)。
自分も、以前札幌でエスティマハイブリッドに乗って
いた頃に、標準装備の1500W電源を活かして、電気ひざ掛けを
運転席・助手席共に使っていたことがありますが、ほんとに暖かい
ですよね。好評だった記憶があります。頭は温もらない分、
しゃきっとしますし、運転手にも優しい気がします。

電力不足の心配もとりあえずは一段落していますし、
車載に使うってのもいいかもしれませんね(^^)。

書込番号:16953745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > 停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600
センチュリー

停電の見張り番 BLACKOUT GUARD BG-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング