ボクスター 2012年モデル
84
718 ボクスターの新車
新車価格: 634〜1012 万円 2012年6月1日発売〜2016年1月販売終了
中古車価格: 344〜1578 万円 (73物件) ボクスター 2012年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ボクスター 2012年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 2 | 2014年12月22日 03:14 |
![]() |
1 | 2 | 2014年7月27日 23:07 |
![]() |
19 | 13 | 2013年10月19日 22:37 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ポルシェ > ボクスター 2012年モデル

すばらしい乗り継ぎですね!
987から981へのインプレを是非お聞きしたいですね
特に987が良かったところなど興味あります。
個人的なお願いでレスしてみました
インプレ楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
書込番号:18287885
1点

ファンタグレープさん、返信が遅れてすみません。
ド素人なんで期待に答えれる回答になるかどうか心配ですが体感したことを自分の言葉でお伝えすると、987の魅力はアクセルを踏み込んだときの反応が良い点とエンジン音が最高でした、またオープンにしたときの風の巻き込みはほとんど感じませんし、閉しめて高速で走っても風が幌を煽る音を気にした事はありません。あまだあまり走ってませんが、981はアクセルを踏み込んでからワンクッションあって加速する感じです、ひとたび加速しだすと987よりGを感じます、個人的にエンジン音は高く軽く感じてしまいます。987→981はホイルベースが4cm長くなったこと、高さが1cm低くなったことで高速走行での安定感は増したようです。内装に関しては981から、ようやく価格に見合ってきたかなって個人的には感じてます。ほんとド素人なもので参考にならないのが申し訳ないです、何か具体的に聞きたいことがあれば言って下さい。
書込番号:18294049
8点



自動車 > ポルシェ > ボクスター 2012年モデル
現行モデルのオーナーの方々、ナビの地図更新についてご教示ください!
先日、Road Explorer UpdaterをV1.4にアップデートし、地図の更新をしようとしたところ、「予期しないエラーが発生しました。アプリケーションを終了します。要因:不明」とのメッセージが出、そのままアプリケーションは終了してしまいました。
前回までは普通にRoad Explorer Updaterが使えていたのに、今回アップデートしてから調子が悪くなり、更新できなくなってしまいました。なお、PCはWindows 7です。
クラリオンや、購入したポルシェセンターに問い合わせても、要領の得ない返答しか得られず、困っています。
同様の経験をされ、対処方法についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします!
1点

解決済みならあれですが・・・
当方も純正ナビではありませんが(後付 NX713)、同じような症状で悩みました。
ネットで色々調べてみて、ウイルスソフトのファイヤーウォールが原因の可能性が高いとのことで
一時的にoffにしてみると上手くいきました。
一度お試しください。
書込番号:17768613
0点



自動車 > ポルシェ > ボクスター 2012年モデル
しばらく興味のある車がありませんでした。最近ではスズキのスイフトスポーツ位かな。
しかしっ・・・はっと見たカーグラの新ボクスターはなんてすばらしいんでしょうか。
全く旧型とは違いますね。フライホイルに特徴持たせたMT車は特に欲しい1台。
まったく普通のオプションなし2700CC 6MTで良いです。youtubeなんか
一通り動画確認しても、動きにトリッキーさがなく、シャシーの出来が良くわかり
ますね。リアにエンジン積んでうまくスライドさせるのは結構難しいはず。パワー
で無理やり回していけばできるでしょうが、滑らかに動かすのは腕が要ります。
1300キロ台のアルミ多用の軽さ、車体の剛性アップ、何よりはポルシェの
足回りの設定(見識あるドライバーの多さ)がすばらしいです。私は購入する
には無理か、時間がかかるかもしれないけど、他に欲しい車が見つからない現状
半分頭金貯まったら新車検討!!
外装色の多さ、室内色の多さ、そしてその色使いの良さは申し分ありません。
日本車にはやはりないセンスの良さ。クロノの時計はいらないと思うけど。
乗って楽しいのはNAだと私は感じますし、スピードを出さなくても十分味
わえるMTでの動作は古い作業ながら、最新の車体と何か良さげ。
1000万位クジでも当たったらボクスターとスピーカーとか今欲しい物
買えるんだけどなぁ。
4点

現行型のボクスターいいですね。現行型になって脱911的になってカレラGTの安いバージョン的な所がありますね
今までの型だと911の安いバージョン的な感じがありましたが現行型は911とは違った魅力がありますね
結構個人的に欲しい車の1台に入っています
オープンボディーでパワースライドさせる位のパワーがあり大きくない車体に魅力を感じます
最近のスポーツカーはやたらと馬力があり電子制御も半端無い事になっていますが楽しむにはこの車位のパワーの車が一番楽しめそうですね
書込番号:15274800
2点

こんにちは。
返信ありがとうございます。今後時代でガソリンを消費し、MTで動かすなんて
移動手段の物はなくなっていくでしょう。その意味ではもう末期的な物=車なの
かもしれません。だからこそ、クラッチ踏んでギアを自ら選んでギクシャクしたり
滑らかにできたり、そんな事を楽しめて車体的に最上で、ある意味安く、気軽で
あり、オープンボディーで気分爽やか、を選択したいです。
911も良いでしょう。しかし、この軽さ、形、エンジン等出来、は選びたく
成る要素十分ですね。すべてポルシェ側でうまくまとめられているので、何も
いじる必要はないでしょう。マフラーなんか変えてはダメです。最高にいい
トーン。タイヤを3セット位もって入れ替えして楽しむのがいい。柔らか目
がいいと思います。
何色がいいかなぁ、なんてyoutubeやポルシェのHP動画見ながら考えています。
何か夢を持たせられますね。フェラーリでは雲の上すぎて見ないでしょう。
気軽さもないし。ボクスターなら最悪クラッシュしても諦めがつきます。
50〜60歳台の好きな方にカッコ良く乗って頂きたいです。あえてMTで。
時分としても NBOX・ボクスター・バイクPCXか何か、ジャイロX
あたりがあれば生活もうまくいけそう。数年計画になります。
書込番号:15275228
2点

私もカーグラ見ました。ボクスター981いいですね!
6MTにすごく魅力を感じますし、大人の車だなぁと思いました。
今まではポルシェには興味がなかったのですが、一目ぼれしてしまいました!
4年先に車を買い替えようと思っていますが、一番の候補になってしまいました。
しかし、嫁がなかなかポルシェに理解がないので、毎日少しずつ洗脳しています。
4年後は現行型ではないかと思いますが、少しでも早く購入できるようにお金を貯めます。(ローンが嫌いな嫁なので・・・)
色はマホガニーメタリックが良いですね。幌はブラウンで。
はらたいらさんも早く購入できると良いですね!応援しています!
書込番号:15277775
1点

こんにちは。
ふたせとさん返信ありがとうございます。今は時勢でお金も厳しく、物価も
高い、電器や車業界も生き残りで必死な情勢ですよね。
私、オーディオが好きでスピーカーのコメントに多くお知らせ入れているの
ですが、オーディオ業界は元気なんですね。というのは各社生き残りだけれ
ども、それぞれに味を出して、それぞれを選択するお客さんをちゃんと考えて
いるんです。特に海外品は。
ですから外国各社はどんどん新製品が出て良くなっていってます。欲しい物
ばかり。ニューボクスターもそんな感じがします。長い伝統、モノづくりの
結晶ですね。ここはドイツ各社はみんなそんな設計ですばらしい。ブレません。
981は完成度からして良いし、フロントの顔にしても911系より好きです。
私 札幌人なのですが、これを地方の広いワインディングで走らせたら爽やか
だろうなぁ〜と。牛の中を走りますかね。イギリスやドイツの田舎みたいな
景色ですよ。
パワーも2700位で十分。そこそこ回しながら乗れて、人馬一体的な感じ
さえあれば良しです。
動画はかなり見ましたが、結局ポルシェのHPの動画が一番よろしい。音
、写し方上手。他のはコメントばかり、排音もないのが多くて。HP画像
に水をまいた上を走らせるのが出てきますが、あんな事するのが楽しいか
も。タイヤにも負担少ないし、車の動きを知るには良いです。
札幌では冬季は毎日仕方なくドリフトですが・・・
書込番号:15279397
3点

機会があれば、ぜひ試乗されることを望みます。シートに座った感じやステアリングの握り具合の良さは言葉では言い表せません。今は屋根付きに乗ってますが、今日みたいな秋晴れの日には幌を開けて走る喜びはボクスターか911のカブリオレしか無いです。
でも911にはお乗りにならないほうが良いですよ。絶対に欲しくなっちゃいますから!
書込番号:15288841
1点

返信ありがとうございます。
試乗是非したいですね。実は今の911は乗ったことがあります。
知人がディーラーにいまして。
基本、私軽い物が好きなので911はボクスターほどの歓心
がありませんでした。今までの911にも乗ったことがあり、
限界まで試乗できたわけでもないので、街中だけの印象なので
まったく試乗でしかないのですが。資金があってもボクスター
を購入すると思います。ブレーキも普通式で良いし、何も
オプションはいりません。
キリキリ走り屋さんみたいに乗るのでなく、ちょっと行って
くるかなぁ、みたいに気軽に乗りたい。GT−Rやパワーの
ある車も分かりますが、方向が行きすぎてます。世の中
アウディー人気ばっかりでなく、本質的に優れたものを
認めてあげられるようになったら良いです。
書込番号:15292656
1点

2700ボクスター 右ハンドル 6MTを2012年7月に注文しました
注文時には、納期1-2年覚悟してくださいと言われましたが、
2013年1月生産になりますと連絡ありました
試乗車、展示車に
2700無し、右ハンドル 無し
MTは、展示車で左ハンドルのみ
希望色 マホガニーメタリック 無し
シート パーシャルレザー+レザーパッケージ アーゲートグレー/アンバーオレンジ 無し
標準の18インチホイール 無し
見たり、乗ったりせずの注文となりました
2013年3月頃の納車を楽しみにしております
書込番号:15293552
1点

そうですか、凄い納期ですね。
世界で成功しているのでしょう。
色は迷いますね。確かに。
どれも良くて。電化製品じゃありませんが、
このようにしっかり内容の濃い商品を作ら
ないと、競合ですぐやられるでしょう。
真似のできない商品作り、というより思想
設計の問題かと。
この辺はポルシェは上手いです。
経験をマーケットに合わせられています。
書込番号:15293735 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

少し前にボクスターS PDKを試乗しました。
すばらしい出来のオープン2シータースポーツですね。
エンジンフィール・音、ハンドリングと乗り心地のバランス、ボディ剛性、見事なものです。
デザインも旧型に比しはるかに魅力的になりましたね。
幌のしっかり感や開閉時間の短さも感心しました。
価格もボクスターであればリーズナブルと思います。
乗ってしまうと欲しくなる、実に悩ましい車です(笑)。
書込番号:15396113
0点

kenji1999さんこんにちは。
911系よりも魅力を感じてしまいます。軽さ、そこからくる動き。
タイヤのライフもそうですし、より細いタイヤを履ける事も重要
ポイントです。太いタイヤ傾向はもう時代ではないですよね。
エコな時代、エクゾーストのトーンなんて言うべきではありませんが
少しワイルドさも出してくれていて何もいじる必要性を感じません。
下手にうるさくなるようなマフラーは入れない方が良い。フェラーリ
もポルシェも結構皆さんマフラーいじりますが元のトーンが一番に
思いますが。BMWもですね。日本の車みたいに何もされていない
のとは違いますからオリジナルを大事にしたい。
MTもいいですし、PDKにも魅力は十分です。一般的にはPDK
を購入された方が良いかもしれません。でもこのMTがラストみたい
な時代、ここまで操って動かせる車、私には年齢的(40代)にも
上手に動かせる年齢最後と予想して欲しさ100%なのです。
カッコいいですよね。本当に。ゆっくり走っても、さらっと飛ばしても
何でもいけるような気がします。
書込番号:15397992
1点

はらたいら1000点さん、こんにちは。
とりあえず5年後くらいの購入をめざして貯蓄に励もうかと考えているところです(笑)。
色はダークブルーメタリックを考えています。ディーラーでみた911がその色でけっこうきれいだったので。
つくづく思うのは、ドイツ人というのは工業製品を見事に仕上げてきますね。
自分はELACのBS203を5年ほど使っていますが、サイズと価格からは信じられない音と感じています。
ボクスターも全くそういう車ですね。オープンであの剛性はどうやって達成できるのやら。。。
書込番号:15399077
0点

こんにちは。
kenji1999さんもオーディオ好きなのですね。私も相当好きです。
スピーカー、アンプのコメント欄よろしければご覧ください。
ELACは特に熟知しておりますよ。203ですね。今度出ました
190シリーズ、400シリーズは新JETツィーターとなって
大幅にリファイン(うるささがなくなっています)されています。
自信はJET品は持っておらず、海外のみ販売中の58.2を
使用しています。
ELACも今はドイツを代表するSPメーカーですね。実に技術色
が濃い商品が多いです。また美しい仕上がり。
ドイツ品には何か同じ軸を感じますね。日本製にも一部ありますが、
ドイツ品は剛健さ、といいますか、基礎を良く分析してわかって
いる印象です。ここは日本製(メーカー)も一歩及ばない。
BMWのFR、前後車重配分へのこだわり、ポルシェのRR駆動
へのシャシー対策、私も以前Yナセに勤めていましたので、
ドイツ品は相当好きですし、理解しています。ソーセージも最高。
新ボクスターに関しては、旧型では多少の興味しか感じませんでしたが
興味心を大幅に引き寄せるだけの改善といいますか、刷新がされて
これなら欲しいかな、っと思わせます。今後ハイブリッドなど単純に
エンジン単体での駆動式は少なくなるでしょう。それでも操って
楽しい車造りはされるのでしょうが、内燃機関の歴史もそろそろ
終わりとなり、ガソリンを燃やす車として最終時期に来ている感
もあります。購入・乗って損はないですね。濃いブルーいいですよ
ね。私は全色いいのですが、ライム、コニャックメタ、イエローも
素敵に見ています。白もプレーンで逆に良い感じもしますし・・・
キリがなく。
セラミックブレーキなどたくさんのオプションもありますが、
まず颯爽とカッコ良く気軽に、ノーマルでも乗る、その心意気
で乗りたいです。
書込番号:15399425
3点

981買っちゃいました 来月納車予定 長かった 契約6月ですもの。前のが燃料ポンプ逝っちゃって もう二度と乗ることはあるまいと売ったのが6月 それから十日後には買ってました。 ポルシェの喪失感はすごい。大して乗らないのにねえ皆さんがどう感じるかはわかりませんが、初めて車を運転した時より初めて自転車を運転した時の方が嬉しかったです そんな車 たくさんデバイスはついてますが 補助輪付きは卒業 の感じ 新型は乗らないで買いましたが MTなかったので
書込番号:16728361
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
718ボクスターの中古車 (全3モデル/306物件)
-
- 支払総額
- 561.8万円
- 車両価格
- 540.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
718ボクスター 718ボクスタースタイルエディション 20インチ 718 Spyder ホイール
- 支払総額
- 1199.4万円
- 車両価格
- 1170.0万円
- 諸費用
- 29.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
718ボクスター 718ボクスタースタイルエディション アイスグレーM/ブラック・ボルドーレッド 右H 7速PDK
- 支払総額
- 1142.0万円
- 車両価格
- 1098.0万円
- 諸費用
- 44.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ボクスター ボクスター ホワイト/ブラック 右H 7速PDK PDLS/PASM/スポーツクロノ
- 支払総額
- 770.0万円
- 車両価格
- 748.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 0.5万km
-
718ボクスター 718ボクスター ホワイト/ブラック/ネイビー 右H 7速PDK PDLS/ポルシェエントリー&ドライブ/パークシスト/パワーステアリング+/19inch Cayman Sホイール
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 680.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
229〜476万円
-
59〜1703万円
-
227〜3608万円
-
139〜2356万円
-
568〜4038万円
-
485〜4041万円
-
379〜6460万円
-
905〜3324万円
-
272〜8545万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 561.8万円
- 車両価格
- 540.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
-
718ボクスター 718ボクスター ホワイト/ブラック/ネイビー 右H 7速PDK PDLS/ポルシェエントリー&ドライブ/パークシスト/パワーステアリング+/19inch Cayman Sホイール
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 680.0万円
- 諸費用
- 18.0万円