カースピーカー > クラリオン > パワードサブウーファー SRV250
本日購入して取り付けたのですが、
動作しないので解る方教えていただければ助かります。
■電源コードはメイン電源、アース共にバッ直。(アンプコントロールはつけてません)
■スピーカー入力コード使用
この接続で音も出ず、リモコンのLEDもつきません。
初期不良でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:15793754
2点
アンプコントロールを接続していないからでは?
書込番号:15793811
5点
ナビがアンプコントロールを接続できない機種なのでつないでません。
アンプコントロールをつながなくても鳴るってどこかで見たので購入しました。
書込番号:15793934
2点
アンプコントロールは要はスイッチです。
スイッチ入れずに動くことはありません。
車両のアクセサリーに接続しましょう。
書込番号:15794013
3点
メイン電源のコードはバッテリーにつないでいるのに
アンプコントロールもACCにつないで電源供給しても大丈夫なんですか?
書込番号:15794094
0点
アンプリモートに電気流すことでサブウーハーの電源が入る。
オーディオユニットにアンプコントロールが無い場合は車両のACCに繋ぐのが普通。
と言うかそれ以外に繋げれる所は無い。
なんか呆れて来た。
あまりにも無知すぎる。
書込番号:15794188
![]()
7点
ありがとうございます。
そうゆうことだったんですね。
言われた通りに繋いでみます。
無知ですみません。ありがとうございました(o_ _)o))
書込番号:15794237
2点
AS−Pさん出来ました!
解りやすい解説有難う御座いました。
助かりました^^
書込番号:15794449
0点
少し遅いですけど、僕も家庭で使おうと思い購入してスレ主さんと同じく
電源が入らず困っていて、このスレのお陰で解決しました。
初心者云々という前に説明書があまり詳しくないですね。
音楽聴く人がすべてAS−Pさんと同じスキルとは思いません。
スレ主さんが無知なのではないですよ。
それにしても価格comのクチコミも昔に比べて品が落ちたと感じました
書込番号:16748509
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > パワードサブウーファー SRV250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/02 0:02:36 | |
| 23 | 2016/07/23 22:05:05 | |
| 1 | 2015/11/15 18:32:35 | |
| 3 | 2015/08/15 23:33:49 | |
| 5 | 2015/04/06 5:41:47 | |
| 2 | 2015/01/07 16:44:11 | |
| 5 | 2014/07/12 23:22:19 | |
| 2 | 2013/10/22 18:54:43 | |
| 1 | 2013/08/12 16:45:15 | |
| 0 | 2013/07/05 15:38:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








