『音が小さすぎて・・・。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

パワードサブウーファー SRV250

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:パワードサブウーファー スピーカーサイズ:17cm 定格入力:74W 再生周波数特性:30Hz〜200Hz パワードサブウーファー SRV250のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • パワードサブウーファー SRV250の価格比較
  • パワードサブウーファー SRV250のスペック・仕様
  • パワードサブウーファー SRV250のレビュー
  • パワードサブウーファー SRV250のクチコミ
  • パワードサブウーファー SRV250の画像・動画
  • パワードサブウーファー SRV250のピックアップリスト
  • パワードサブウーファー SRV250のオークション

パワードサブウーファー SRV250クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • パワードサブウーファー SRV250の価格比較
  • パワードサブウーファー SRV250のスペック・仕様
  • パワードサブウーファー SRV250のレビュー
  • パワードサブウーファー SRV250のクチコミ
  • パワードサブウーファー SRV250の画像・動画
  • パワードサブウーファー SRV250のピックアップリスト
  • パワードサブウーファー SRV250のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カースピーカー > クラリオン > パワードサブウーファー SRV250

『音が小さすぎて・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「パワードサブウーファー SRV250」のクチコミ掲示板に
パワードサブウーファー SRV250を新規書き込みパワードサブウーファー SRV250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

音が小さすぎて・・・。

2015/08/10 15:16(1年以上前)


カースピーカー > クラリオン > パワードサブウーファー SRV250

クチコミ投稿数:3件

以前から使用していたADDZEST PSW130が壊れたので、ハーネス形状も同じでポン付けできる本製品を購入。
取り付けてみたところ、まるで変化なし。故障?と思いましたが、リモコンのGAINを最大に、且つボリュームを
大きくすれば本体が振動するので、一応動いているみたい・・。ただ、やかましくて聞いていられません。

バスレフと密閉との構造の違いはあれど、音量(音圧)の差は歴然。
どうすれば、音量(音圧)をあげられるのか困っております。
取り付け等は下記の通りですが、改善策のご教授をいただきたく、お願いいたします。


【車 種】    ダイハツムーヴ
【オーディオ本体】純正ナビ(サブウーファー用RCA端子なし)
【本体との接続】 フロントスピーカーから分岐
【電源の取出し】 ナビ接続の本体ハーネスより取出し

書込番号:19040393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/10 16:03(1年以上前)

ハイローコンバーターを使ってRCA入力を試してみてください。恐らく大丈夫です。
ハイローコンバーターは、オーディオテクニカで3000円くらいで買えます。

書込番号:19040467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/08/10 22:03(1年以上前)

あん肝軍艦さん

ご教授ありがとうございます。まずは試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19041365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/15 23:33(1年以上前)

あん肝軍艦さん

ハイローコンバーターを使いRCA入力を試したところ、無事に鳴りました。ありがとうございました。

やはりサイズが小さい為か、密閉型の為か、パンチはありませんね。全体的にもやっとした感じ。ベースの唸りは15年前のPSW-130の方がはるかに上ですね。
ちょっと残念です。

書込番号:19055398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > パワードサブウーファー SRV250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討中です。 5 2017/04/02 0:02:36
スピーカー入力とRCA入力の音質・・・ 23 2016/07/23 22:05:05
イエローハット 1 2015/11/15 18:32:35
音が小さすぎて・・・。 3 2015/08/15 23:33:49
今一度 RCAの接続について 5 2015/04/06 5:41:47
消費電力が高い? 2 2015/01/07 16:44:11
配線について 5 2014/07/12 23:22:19
RCA接続 2 2013/10/22 18:54:43
パイオニアのTS-WX110Aと迷ってます。 1 2013/08/12 16:45:15
リモコン取付有無 0 2013/07/05 15:38:11

「クラリオン > パワードサブウーファー SRV250」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

パワードサブウーファー SRV250
クラリオン

パワードサブウーファー SRV250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

パワードサブウーファー SRV250をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング