カースピーカー > クラリオン > パワードサブウーファー SRV250
車はタントエグゼでナビがクラリオンのNX612を使用しています。ウーファーを同じクラリオンにしようと考えており、クラリオンのホームページでNX612が対応してるか検索してたんですが、どこに載ってるのかわからず。。。
どなたか、クラリオンのナビを使用してる方やウーファーなどに詳しい方、対応してるかなどを教えてください。
書込番号:20785573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あまり詳しくないので質問が初歩的だったら申し訳ないです。
アンプが内蔵されてるのとされてないのがあると聞きました。こちらの商品はアンプ内蔵でしょうか?
書込番号:20785580 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
reiman0330さん
↓からNX612の取付説明書をダウンロードすれば、別売りのCCA-727-500を取り付ける事でサブウーファーがRCA端子で接続出来ると記載されています。
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/navigation/NX612/index.html
↓が08AV-Navi用プリアウトケーブル CCA-727-500です。
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/accessory/CCA-727-500/
又、パワードサブウーファー SRV250は↓のようにアンプ内蔵です。
http://www.clarion.com/jp/ja/products/2012/new/subwoofers/SRV250/jp-ja-product-pf_1259609808522.html
書込番号:20785593
2点
reiman0330さん
それと↓からパワードサブウーファー SRV250の取付説明書がダウンロード出来ますのでご確認下さい。
http://www.clarion.com/jp/ja/products-personal/subwoofer/SRV250/manual/index.html
書込番号:20785611
1点
reiman0330さん
結論です。
NX612に接続したCCA-727-500のサブウーファー用端子(黒のRCA端子)を SRV250のRCA入力端子Lチャンネルに接続して使用する事が可能です。
書込番号:20785684
![]()
2点
詳しく書いて頂き、おかげで色々と理解することができました。
CCA-727-500というコードを別に購入するといいんですね。
取扱説明書の方も読みました。
こちらの商品に決めようと思います。
本当にご親切にありがとうございました。
書込番号:20786098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > パワードサブウーファー SRV250」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/04/02 0:02:36 | |
| 23 | 2016/07/23 22:05:05 | |
| 1 | 2015/11/15 18:32:35 | |
| 3 | 2015/08/15 23:33:49 | |
| 5 | 2015/04/06 5:41:47 | |
| 2 | 2015/01/07 16:44:11 | |
| 5 | 2014/07/12 23:22:19 | |
| 2 | 2013/10/22 18:54:43 | |
| 1 | 2013/08/12 16:45:15 | |
| 0 | 2013/07/05 15:38:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カースピーカー
(最近5年以内の発売・登録)








