『セレナディーラーOP後席モニターについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:300x34x250mm 重量:1.2kg PCX-R3500DS [ダークシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]の価格比較
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のレビュー
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のクチコミ
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]の画像・動画
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のオークション

PCX-R3500DS [ダークシルバー]アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月

  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]の価格比較
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のレビュー
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のクチコミ
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]の画像・動画
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PCX-R3500DS [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車載モニター > アルパイン > PCX-R3500DS [ダークシルバー]

『セレナディーラーOP後席モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX-R3500DS [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
PCX-R3500DS [ダークシルバー]を新規書き込みPCX-R3500DS [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セレナディーラーOP後席モニターについて

2013/06/16 02:47(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PCX-R3500B [ガンメタリック]

スレ主 fuguo1123さん
クチコミ投稿数:10件

今日産ディーラーで販売している104000円(工賃込み)の後席モニターは、こちらの商品でしょうか?ディーラーでつけるか、量販店でつけるか迷っています。分かる方いましたら、宜しくお願いします。

書込番号:16258417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/16 08:15(1年以上前)

おはようございます。

同じモニターなのかはわかりませんが
アルパイン製品だと問題ないと思いますので
予算を抑えたいのでしたらいい選択だと思いますよ。

私も純正モニターが高かったのたでアルパイン製品を選択しました。
http://review.kakaku.com/review/K0000244090/Revie wCD=600715/#tab

書込番号:16258796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/16 09:20(1年以上前)

訂正です。

車載モニターのレビューです。
http://review.kakaku.com/review/K0000244090/ReviewCD=600715/#tab

書込番号:16258979

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuguo1123さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/16 09:28(1年以上前)

Green。さん
ご回答ありがとうございます。
本当はディーラーで取り付けしたいのですが、量販店の方が2万くらい安いので、量販店のにしようかと思います。

書込番号:16258996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/06/17 09:24(1年以上前)

>後席モニターは、こちらの商品でしょうか?
日産のオプションは、PCX-R3300Bだったと思います。
R3500Bとの違いは、ルームランプとイルミネーションが無い事です。

量販店の方が安いとは思いますが、オプションにすれば3年保障が付くと思いますよ。

書込番号:16263140

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuguo1123さん
クチコミ投稿数:10件

2013/06/17 18:38(1年以上前)

既に新車購入から1年近く経っており、新車時と同様の値引き交渉ができないんですよね。
ものが一緒なら、量販店に任せようと思います。

書込番号:16264518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PCX-R3500B [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCX-R3500DS [ダークシルバー]
アルパイン

PCX-R3500DS [ダークシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月

PCX-R3500DS [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る