『グラフィックボードが抜けない』のクチコミ掲示板

2012年 5月16日 登録

GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GT 610を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 610 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月16日

  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『グラフィックボードが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードが抜けない

2015/11/10 23:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 hos28さん
クチコミ投稿数:12件

PCの拡張スロット(PCI Express × 16)に挿した、グラフィックボードを抜けなくなってしまいました。ディスプレイケーブルを挿す側はスロットから抜けるのですが、その反対側が何かに固定されてしまっているようで抜けません。抜くのに何かコツのようなものは要るのでしょうか?

具体的には、PCはDELLのInspiron660s、グラフィックボードは、玄人志向のGF-GT610-LE1GHDです。

ちなみに、RAMメモリをスロットから抜く際のスロット両脇に付いている爪のようなものを押すと浮き上がることは知っております。

ファンの音がうるさすぎるので、「ZOTAC GeForce GT 610 Synergy Edition 1GB ZT-60602-10L [PCIExp 1GB]」に変えようと考えています。

書込番号:19306564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/11/10 23:36(1年以上前)

ファンカバーを外せば状態を理解できるはず。

書込番号:19306605

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/11/10 23:36(1年以上前)

>>ちなみに、RAMメモリをスロットから抜く際のスロット両脇に付いている爪

その爪を上か後ろ方向に押すと固定が外れるかと思います。

書込番号:19306609

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2015/11/10 23:37(1年以上前)

赤丸の部分を押してください

こちらも同様に白い爪を押してください。
写真にも写っていますよ。

書込番号:19306612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/11/10 23:46(1年以上前)

DELL Inspiron660sオーナーズマニュアル

 ちなみに、オーナーズマニュアルにも書かれていますが。
 レバー倒し、多少硬くても両手でつかみ上部に引っこ抜いてください。

書込番号:19306637

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hos28さん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/11 05:45(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
無事抜けました!
白い爪がやたらと固くて、指では押し下げられませんでしたが、ドライバーを当てて押したら押し下げられました。
撮る造さんご指摘の通り、マニュアルに書かれていましたね。まずこちらを見るべきでした。

無事外れたので、ZOTACの方を購入しようかと思います。
この手のものは、レビューとかを良く見て買わなきゃですね。

書込番号:19307030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードが抜けない 5 2015/11/11 5:45:08
Q:騒音、性能の低さ? 3 2014/11/12 15:54:17
最大解像度は? 3 2012/11/19 22:12:38
ビデオカード買い替え 16 2012/06/06 14:34:04

「玄人志向 > GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月16日

GF-GT610-LE1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング