『店頭で触れる日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭で触れる日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

店頭で触れる日

2012/06/19 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:84件

店頭でデモ機が触れるのは今までのケースからいって
発売何日前くらいからでしょうか?

発売当日に端末を購入しようと
したことが無いのでよくわかりません。。

書込番号:14701256

ナイスクチコミ!1


返信する
COBCOBさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/06/20 13:02(1年以上前)

SH-01Dの時は確か一週間前ぐらいだったと思います。

書込番号:14703237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/20 14:37(1年以上前)

今日携帯ショップに宅急便で届いてましたよ。

書込番号:14703466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2012/06/21 01:00(1年以上前)

COBCOBさん ドクターQさん

情報ありがとうございます、

明日あたりに量販店を回ってみようと思います。


書込番号:14705910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング