『在庫有るみたいです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫有るみたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫有るみたいです

2012/07/06 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:102件

17:00現在ドコモオンラインショップでは購入可能になってます。

書込番号:14771559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 19:15(1年以上前)

7/6 19:00現在、docomoオンラインショップでは
在庫なしになっていました(早っっ)

大阪南部住み
在庫のあるショップは1軒のみでした。
近隣の電気店にも在庫なし。

結構都会から離れてはいるんですが
こんなに在庫ないとは驚きでした。

書込番号:14771989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2012/07/06 20:10(1年以上前)

ドコモショップなんば南店は○ですよ
 
 20:00現在

書込番号:14772220

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2012/07/06 22:38(1年以上前)

シャープのジータいつの間にか、人気1位なってますね。

結局、防水つきの全部入りスマホにユーザーが殺到してるんでは無いでしょうか。
だから、売り切れ続出なのかも。

ここでも記事に出てますが、ギャラクシーS3と人気を2分してるみたいですよ。
http://kakaku.com/trendnews/keitai/id=daily_867/

書込番号:14772939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング