『埼玉の人 在庫あり』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『埼玉の人 在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

埼玉の人 在庫あり

2012/07/11 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:102件

DS東松山に在庫有りです。

7/11夕方現在確認

書込番号:14795291

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:102件

2012/07/11 23:48(1年以上前)

電話で確認では有りませんが

ドコモマイショップでは

さいたま新都心店、大宮店、武蔵浦和店も在庫○になってます。

書込番号:14795343

ナイスクチコミ!1


TSnuclearさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:14件

2012/07/11 23:51(1年以上前)

ちなみにドコモオンラインショップでも数日置きに在庫有り、もしくは在庫少になっています。

今日も、17時頃は在庫有りでしたよ。


生産してるっぽいですね

書込番号:14795360

ナイスクチコミ!1


t4blueさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/12 00:55(1年以上前)

ドコモマイショップでの在庫確認で○のついていた
2店舗について、急いで店舗へ行ったのですが在庫なし
でした。予約分すらまだ入荷未定と言われました。

帰ってきて改めて確認すると○のままでした。

ドコモマイショップの在庫確認はいいかげんみたいです・・・

書込番号:14795642

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング