『在庫あり』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫あり

2012/08/25 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:86件

ビックカメラ ラゾーナ川崎店に緊急入荷とのことで在庫ありました。

お探しの方は確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14978800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:86件

2012/08/25 14:06(1年以上前)

たった今、モックとPOPを撤去していたので完売したと思われます。

書込番号:14979140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SHUN_MCさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/26 11:44(1年以上前)

ドコモショップで予約し、入荷待ち(9/6予定)してましたが、
昨日、ふらっといったビッグ有楽町で珍しくモックがあったので、
これ買いたいんですけど!と言ったら、
普通に在庫があるとのことで買えました。
その時点で在庫5台でした。
で、手続きが終わって帰るときにも聞きましたが、残1とのことでした。
急に入ってきたそうです。

書込番号:14982698

ナイスクチコミ!2


mwatさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/26 16:42(1年以上前)

池袋のYAMADA日本総本店にも入荷していたようです。
3人連れの親子が在庫確認、購入しているのを目撃しました。

私は法人予約して1.5か月 まだ手元に届いていません(T.T)
月末までに来ないかなァ

書込番号:14983556

ナイスクチコミ!2


You ★さん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/29 12:55(1年以上前)


ヨドバシカメラ各店舗にて、8/31に入荷分の予約をしてました。
(詳しくはヨドバシ.com参照してください。)

急いで予約してきました。

今朝(10時)の段階で11店舗に在庫がありましたが、現時点(13時)で6店舗に減っております。
欲しい方はお早めに!


この分ですと、月末にその他の各量販店へも出荷があるのではないでしょうか?

書込番号:14994589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング