『在庫情報(栃木)』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報(栃木)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

在庫情報(栃木)

2012/08/31 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:4件

SH-09Dが欲しくてたまりません!
どこ探しても見つかりません・・・
在庫情報など教えて頂けたら幸いです!
よろしくお願いいたします!

書込番号:15003133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件

2012/08/31 13:51(1年以上前)

情報ではなくて申し訳ないんですが、今の状況だと情報を待つより、量販店などに直接足を運んだほうが得策かもしれませんよ!
刑事ではないですけどローラー作戦がオススメです。

書込番号:15003324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/08/31 14:52(1年以上前)

栃木は何市でしょうか?近隣のショップを片っぱしから電話するのは大変ですので在庫検索は、DocomoのHPのmy docomoからID登録、さらにmyショップ登録を済ませるとmyショップに在庫が無くても近隣で検索や都道府県、何市で在庫の検索ができます。今見たら栃木でも在庫のある店舗は数店舗ありましたよ! 私が探したときの23日は全滅でしたが29日から数件在庫ありになっていますので、供給が追いついたか、SH10へ流れてのでしょうかね?ゲットできるとよいですね。

書込番号:15003475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/31 15:11(1年以上前)

首都圏では吉祥寺の携帯ショップ、吉祥寺・川崎のヨドバシに在庫ありました。
川崎のヤマダは明日入庫予定だそうでした。

栃木の家電量販店に問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
ヨドバシは電話で取り置きしてもらえました。

書込番号:15003525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/31 21:58(1年以上前)

ヨドバシカメラ、マルチメディア宇都宮店で何時入荷があるかわかりませんとの事でしたが30日予約をしました。本日(31日お昼前に)入荷連絡のお電話(早)を頂き来週の初めまで取り置きをして頂いています。今現在、県内のドコモショップでは入手が困難だと思いますのでヨドバシカメラに問い合わせてみたら如何でしょうか!
電話での予約を受け付けてくれませんでしたのでお店で予約をしました。
参考までにこちらで確認してみてください

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001001558703/index.html

書込番号:15004934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング