『情報を下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報を下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 情報を下さい

2012/09/04 20:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

クチコミ投稿数:5件

岩手県でSH-09Dを探しています。みなさんの掲示板を見ると、マイドコモ?で在庫情報を検索できることを知ったのですが…それはPCじゃないとできないのでしょうか?
そうであるならば、PCが使用できないのでどなたか情報の提供をお願いします。

書込番号:15022450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/04 21:21(1年以上前)

スマホですが、ドコモのホームページからマイドコモ 見れますよ。

書込番号:15022618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 21:42(1年以上前)

ガラケーからだと無理ですよね…でもありがとうごさいました。

書込番号:15022767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/04 22:20(1年以上前)

今,マイドコモで調べてみたところ以下の店舗で在庫ありになっていました。

盛岡北店,盛岡本宮店,矢巾店,北上中央店,大船渡店,一関店,千厩店,奥州えさし店,奥州みずさわ店

在庫ありにはなっていても,予約待ちの分が入荷しただけかもしれません。各店舗に問い合わせてみてください。

書込番号:15023012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/04 22:38(1年以上前)

>かりん87さん

お近くの市を教えて下さればお調べ致しますよ。


>ルッチュさん

>在庫ありにはなっていても,予約待ちの分が入荷しただけかもしれません。

私も予約時に確認しましたけど、予約待ち分は既に購入済みとしてカウントするので在庫情報には載らないそうです。
予約数より多く入荷した時や、キャンセルなどがあって在庫が出来た時に「在庫あり」に載せるそうです。

書込番号:15023111

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/09/04 22:48(1年以上前)

今、メンテナンス中なので確認出来ないんですね(^_^;
明日の朝にはお答えできそうです。

書込番号:15023175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 23:24(1年以上前)

ルッチュさん返信ありがとうございます。
近くの店舗に在庫があるようなので早速明日、問い合わせてみます。
調べていただいてありがとうございました。

書込番号:15023364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 23:35(1年以上前)

おびいさん返信ありがとうございます。
ルッチュさん情報を基に近くの店舗に問い合わせてみます。
いい報告ができればいいのですが…

書込番号:15023406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/15 12:45(1年以上前)

ご報告遅くなりました。情報を頂いた翌日に記載されていた店舗に直接行ってきました。そしたら1台だけ在庫があり購入することができま
した(^^)ありがとうございました。

書込番号:15068148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング