『ドコモオンラインでの取扱い』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインでの取扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインでの取扱い

2012/08/24 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:12件

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120824_555208.html

出てました。

書込番号:14975718

ナイスクチコミ!3


返信する
sayIIIさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/24 21:11(1年以上前)

平日の昼間なんて無理(苦笑

書込番号:14976369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/24 22:51(1年以上前)

木曜・金曜は働いてる社会人にはちょっと厳しいですね。
正午開始って事は、少し早めに昼休みが取れるかどうかが分かれ目っぽい。

普通に入手するチャンスは多分これが最後。
頑張って!

書込番号:14976800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/08/25 20:15(1年以上前)

へ?
スマホから購入すればいいわけで、みなさんスマホ持ちじゃないのかな?
なんにせよ激戦ですね(^o^;)

書込番号:14980230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/25 23:09(1年以上前)

仕事中に携帯・スマホはいじれません。

書込番号:14980955

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 12:03(1年以上前)

12:00の開始1分で規定数量に達しました(;´Д`)

書込番号:14998669

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング