『追加予約が開始されました』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『追加予約が開始されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

追加予約が開始されました

2012/08/25 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

昨日、DSの前を通りかかったら、20台追加予約のポスターが貼られていたのを見つけ、あきらめていた本製品の予約をする事が出来ました。
ラッキーでした。

書込番号:14978269

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件

2012/08/25 10:14(1年以上前)

釣り?

本当だとしたら、並んだ人報われないですね。

書込番号:14978330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/25 10:58(1年以上前)

釣りじゃないですよ。
昨日、川崎市(端っこの方)のDSで予約する事が出来ました。

書込番号:14978504

ナイスクチコミ!2


WRYYYYYYさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/25 12:45(1年以上前)

自分の住んでる場所以外で20台だろうが30台だろうが入荷したところで
自分には何も意味は無いでしょうから報われないってことはないんじゃない?

新百合ヶ丘ってところっていう書き込みもありましたから同じところでしょう。
近くで予約されていない方は連絡してみては??

書込番号:14978873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/08/25 15:16(1年以上前)

その店舗だけで20台ってのも凄いですね〜

余裕のあるところはあるんですね

書込番号:14979325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:122件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/25 20:28(1年以上前)

量販店やDSでキャンセルが発生したんじゃ・・・毎度の、複数店舗で仮予約して「こっちで入手したから他いらね」って感じの。
どうして川崎市のDS1店舗だけ(?)で20台も追加予約なのかは判らないけど、諦めの悪い人(褒め言葉)が一番多かった地域だったとか?w

8/18にGetできなかった人は隣県でも予約に行きたがるかもしれません。
そういう意味では、意味のない情報って事もないと思います。
売れ残ったり転売野郎に取られるより絶対マシなんで、そういう人は川崎市へGO!

書込番号:14980257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/08/26 22:46(1年以上前)

今日の夕方、DSの店員に聞いたら、まだ数台残ってると言っていました。
手に入れて無い人急げ。

書込番号:14985009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/27 00:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
本日無事に予約できました。

書込番号:14985411

ナイスクチコミ!2


座間祥さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 23:53(1年以上前)

ぼったくり頭金じゃなかったのかな。大阪じゃ三万頭金とかあったみたいだし

書込番号:15001348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング