『今日は諦めました(´;ω;`)』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日は諦めました(´;ω;`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

今日は諦めました(´;ω;`)

2012/08/30 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:2799件 L-06D JOJO docomoの満足度5

DS行って話を聞いてたら

「今日からだと今月分のXiパケホーダイ4935円かかります」
「・・・は?」
「今月はもう今日と明日の2日間だけですが4935円かかります」
「・・・は?」

と聞かされて、ただでさえ本体価格99000円(15000円ボッタくられてる気分)なのに、更に5000円も追加でボッタくられるような目に遭うのは嫌なので「じゃあ9月になったら来ます」で帰ってきました。
既にXi契約の人なら今日買えたんでしょうけど・・・。_ノ乙(、ン、)_

ネット上で購入報告が少ないようなのも、これが理由なんでしょうか。

書込番号:15000249

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件

2012/08/30 20:34(1年以上前)

いい事聞きました!

俺も明後日にします!

あざっす

書込番号:15000289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kuureiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/08/30 20:55(1年以上前)

私も同じことを言われたので、明後日購入予定です。

書込番号:15000396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/30 21:15(1年以上前)

もし今FOMAのパケ・ホーダイなら
差額だけ払えば大丈夫だったと思いますけど(´・ω・`)

書込番号:15000492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2799件 L-06D JOJO docomoの満足度5

2012/08/30 21:37(1年以上前)

パケホーダイ入ってないので・・・。

店員は「パケホーダイに入らないと初期設定できない」と言い張るので、じゃあ9月入ってからで良いと思いました。

書込番号:15000614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/30 22:51(1年以上前)

パケホ入ってなかった場合はそうですよねー。

初期設定は基本的に3G回線を使うのでパケホは必須になりますね。

それだとスレ主さんのおっしゃった通り9月になるのを待つのが得策ですね。

書込番号:15001034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/31 00:25(1年以上前)

何回も…

お疲れ様でした。

書込番号:15001496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング