『今頃入荷?』のクチコミ掲示板

L-06D JOJO docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh L-06D JOJO docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今頃入荷?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-06D JOJO docomo」のクチコミ掲示板に
L-06D JOJO docomoを新規書き込みL-06D JOJO docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

今頃入荷?

2012/10/05 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > L-06D JOJO docomo

クチコミ投稿数:670件

昨日、夕方、ビックカメラ札幌駅前店、一台入荷です。
定価です。
MNP なら2,5万円引きだそうです。

書込番号:15163552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 14:15(1年以上前)

埼玉県のクラブメディア北浦和店には数台在庫あるそうで、
当日に限り取り置き可能との事です。

今月18日から基本料金無料があるので
余裕があればあと数日待ちたいところではありますね。

書込番号:15202710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/10/25 15:45(1年以上前)

東京都在住ですが、流石にもうないですね。。。一日探したのですがありませんでした。
白ロム以外で在庫あったら教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15250104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 00:23(1年以上前)

ケーズデンキ向日町店に1台だけ在庫があると張り紙(定価販売)
旬は過ぎたはずなのに・・・

書込番号:15419765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件

2012/12/04 04:45(1年以上前)

キャンセルが出たにせよ、もう発売から3ヶ月。
いったいどこから出てきたやら?
店頭に出していたわけでもないし、3ヶ月も取り置きしていたのでしょうか?

書込番号:15429987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

L-06D JOJO docomo
LGエレクトロニクス

L-06D JOJO docomo

発売日:2012年 8月30日

L-06D JOJO docomoをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング