『耳が熱くなる』のクチコミ掲示板

ELUGA power P-07D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ELUGA power P-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耳が熱くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA power P-07D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA power P-07D docomoを新規書き込みELUGA power P-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

耳が熱くなる

2013/05/21 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA power P-07D docomo

P-07Dいんのですが、電話してると耳が熱くなってたまらん。

書込番号:16158807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:42件 ELUGA power P-07D docomoのオーナーELUGA power P-07D docomoの満足度4

2013/05/21 14:18(1年以上前)

電話をする時、肌にベッタリ付けるのですか?
私は若干浮かせているので、熱くなりませんよ。

書込番号:16158850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/21 20:05(1年以上前)

お話の内容が熱いのでしょう。。。(駄レス

書込番号:16159911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2013/05/22 10:44(1年以上前)

まあ、相手によって、耳から離したり、びたっとつけたりしてるかな。

書込番号:16162437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA power P-07D docomo
パナソニック

ELUGA power P-07D docomo

発売日:2012年 8月10日

ELUGA power P-07D docomoをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング