『Sim無しでもいけました〜』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ELUGA Live P-08D docomo

NOTTVに対応した防塵・防水仕様のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELUGA Live P-08D docomoの価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoの中古価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様
  • ELUGA Live P-08D docomoのレビュー
  • ELUGA Live P-08D docomoのクチコミ
  • ELUGA Live P-08D docomoの画像・動画
  • ELUGA Live P-08D docomoのピックアップリスト
  • ELUGA Live P-08D docomoのオークション

ELUGA Live P-08D docomoパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ELUGA Live P-08D docomoの価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoの中古価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様
  • ELUGA Live P-08D docomoのレビュー
  • ELUGA Live P-08D docomoのクチコミ
  • ELUGA Live P-08D docomoの画像・動画
  • ELUGA Live P-08D docomoのピックアップリスト
  • ELUGA Live P-08D docomoのオークション

『Sim無しでもいけました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA Live P-08D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA Live P-08D docomoを新規書き込みELUGA Live P-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Sim無しでもいけました〜

2012/09/30 09:58(1年以上前)


タブレットPC > パナソニック > ELUGA Live P-08D docomo

クチコミ投稿数:47件 ELUGA Live P-08D docomoのオーナーELUGA Live P-08D docomoの満足度5

25000円でネット購入しました。このサイトで皆さんにアドバイスいただいて決断しました。wifi接続のみの使用ですが、結果は良好です。ディーガで録画した番組も見れますし、SDで持ち出し再生もできます。今までTF101を使用していましたがpana製品と相性が微妙だったので購入して良かったです。アドバイスいただいた方ありがとうございました。カッコイイカバーを探しに行ってきます!

書込番号:15140842

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/09/30 11:59(1年以上前)

以下のようなカバーがあるようですので、参考になるかもしれません。
(以下のURLは、ケータイではなくタブレットからアクセスされたほうがよいと思います。)

レイアウト製
http://www.ray-out.co.jp/products/p08dlc1/index.html

BUFFALO製
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tabletpc/panasonic/eluga_live_p-08d/case/bstpp08dl/

ELECOM製
http://www2.elecom.co.jp/products/TBD-PAE08PLFDR.html

CUT&PASTE製
http://store.shopping.yahoo.co.jp/online-shoppers/anyas28694.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/online-shoppers/anyas28695.html

書込番号:15141322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 ELUGA Live P-08D docomoのオーナーELUGA Live P-08D docomoの満足度5

2012/09/30 15:25(1年以上前)

SCスタナーさん返信ありがとうございます。まだ、使い始めなのでわからないことがあれば助けて下さい。カバーもスタナーさんの教えていただいたものの中から検討したいと思います。ありがとうございました!

書込番号:15142093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2012/10/01 23:36(1年以上前)

\25,000ですか!
いいですね、ほしいですね。

私もDIGAとの相性を知りたいのですが、DRモードも、15倍モードも
普通にみることができるのでしょうか?

書込番号:15149088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 ELUGA Live P-08D docomoのオーナーELUGA Live P-08D docomoの満足度5

2012/10/02 12:51(1年以上前)

ぐるぐるぐるっさん はじめまして、ディーガとの相性ですが、ディーガの機種によってはDR録画の再生も可能のようですが私の機種(DMR-BRT220)では出来ないようです。他の上位機種では地デジも見れるみたいです。残念。あと何故かわからないですがwowowの映画を録画したものを再生しようとするとエラーがでて再生できません。スペインリーグとかは再生できるんですが…。BSの他チャンネルの録画も問題ないんですよねぇ…。何故か映画だけ。wowowに問い合わせしてみようと思ってます。余談ですいません。誰かこういう症状の方がいらっしゃるようでしたらアドバイス欲しいです。なんでかな〜?

書込番号:15150897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA Live P-08D docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELUGA Live P-08D docomo
パナソニック

ELUGA Live P-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ELUGA Live P-08D docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング