『DLNAでディーガの動画を見てる最中に突然見れなくなる』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ELUGA Live P-08D docomo

NOTTVに対応した防塵・防水仕様のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELUGA Live P-08D docomoの価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoの中古価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様
  • ELUGA Live P-08D docomoのレビュー
  • ELUGA Live P-08D docomoのクチコミ
  • ELUGA Live P-08D docomoの画像・動画
  • ELUGA Live P-08D docomoのピックアップリスト
  • ELUGA Live P-08D docomoのオークション

ELUGA Live P-08D docomoパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ELUGA Live P-08D docomoの価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoの中古価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様
  • ELUGA Live P-08D docomoのレビュー
  • ELUGA Live P-08D docomoのクチコミ
  • ELUGA Live P-08D docomoの画像・動画
  • ELUGA Live P-08D docomoのピックアップリスト
  • ELUGA Live P-08D docomoのオークション

『DLNAでディーガの動画を見てる最中に突然見れなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA Live P-08D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA Live P-08D docomoを新規書き込みELUGA Live P-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > パナソニック > ELUGA Live P-08D docomo

クチコミ投稿数:28件

P-08Dにてジャンプリンク機能を使用してディーガの
動画を見ているのですが、たまにですが、
突然「接続できません・・・」みたいなメッセージが出て
動画が見れなくなります。再度フォルダから動画を選択して
再生をすればまた見れるのですが、原因不明で困っています。
電波が悪いとバッファリングが起きるのですよね?
こんなような症状の方いらっしゃいますか?

ディーガは、DMR-BZT710です。

書込番号:17366673

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/03/31 21:38(1年以上前)

> 電波が悪いとバッファリングが起きるのですよね?

多分そうだと思います。
無線親機の近くで試してみて下さい。

書込番号:17366911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/04/01 08:57(1年以上前)

ありがとうございます。

ソフトウェア更新をしたところ、昨日は症状が出なくなりました。
少し様子を見たいと思います。
が、アップデートする前までは、ブルートゥースのキーボードで
Escでブラウザの「戻る」機能が働いてたのですが、効かなくなりました。
google日本語も同時にインストールしたので、これががいけないのかな?

バッファリングだけならいいのですが、突然切れてしまうと
再度再生した場合、当然ですが最初からになってしまいます。
シークバーで、この辺かな?って所まで先送りしてみてるのですが、
この作業が非常に手間でした。

書込番号:17368408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA Live P-08D docomoのオーナーELUGA Live P-08D docomoの満足度5

2014/04/04 13:33(1年以上前)

私もエルーガで視聴していて突然に接続できませんって切れることがあるような気がします。頻繁には起きないのであまり気にならないんですが…。レコーダーが裏録をはじめて内蔵チューナーをどちらも起動しているときとかになるような気がします…。もしくは、wifi電波が薄いのか…。何かしらwifiの電波に干渉するときに起こるのかもしれません。あまりに頻繁に起きるようでしたら初期化してみるのもいいかもしれません。がデータのバックアップ等は必須ですね。

書込番号:17378662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/04/06 22:47(1年以上前)

突然切れる症状は、ブルートゥースのキーボード
が原因のようです。(確定ではありませんが・・・)

TK-FBP052っていうキーボードを使用しているのですが、
スリープ?状態から再度接続されるときに
よく止まります。なので、DLNAを使う時は、キーボードを
いじらないようにしています。
このような使い方ですと、突然切れたりはしなくなりました。

マウスもブルートゥースですが、こちは特に不具合無いみたいです。

ちなみに上記のキーボードでクロームブラウザの戻るの
ショートカットキーは、Fn+@ でした。(笑

書込番号:17387503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA Live P-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELUGA Live P-08D docomo
パナソニック

ELUGA Live P-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ELUGA Live P-08D docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング