『MicroSDについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月 1日 発売

ELUGA Live P-08D docomo

NOTTVに対応した防塵・防水仕様のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:OMAP 4460/1.2GHz ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELUGA Live P-08D docomoの価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoの中古価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様
  • ELUGA Live P-08D docomoのレビュー
  • ELUGA Live P-08D docomoのクチコミ
  • ELUGA Live P-08D docomoの画像・動画
  • ELUGA Live P-08D docomoのピックアップリスト
  • ELUGA Live P-08D docomoのオークション

ELUGA Live P-08D docomoパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 1日

  • ELUGA Live P-08D docomoの価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoの中古価格比較
  • ELUGA Live P-08D docomoのスペック・仕様
  • ELUGA Live P-08D docomoのレビュー
  • ELUGA Live P-08D docomoのクチコミ
  • ELUGA Live P-08D docomoの画像・動画
  • ELUGA Live P-08D docomoのピックアップリスト
  • ELUGA Live P-08D docomoのオークション

『MicroSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA Live P-08D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA Live P-08D docomoを新規書き込みELUGA Live P-08D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

MicroSDについて

2015/10/18 01:52(1年以上前)


タブレットPC > パナソニック > ELUGA Live P-08D docomo

スレ主 tatsu.4004さん
クチコミ投稿数:28件

64GB使用可能と噂きいたんですが、使えませんでした。


32GBはFAT32でフォーマットしないとダメですよね??

NTFSだと認識されません。

書込番号:19236709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2015/10/18 06:07(1年以上前)

64GBはexFATでのフォーマットが普通だと思うのですが、ダメでしょうか?

書込番号:19236874

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2015/10/18 06:10(1年以上前)

64GBはドコモが保証する対象から外れていますね。

書込番号:19236877

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/10/18 06:29(1年以上前)

ESファイルエクスプローラを使えば、NTFSでも読み書きできませんか?

書込番号:19236888

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatsu.4004さん
クチコミ投稿数:28件

2015/10/18 09:00(1年以上前)

>Yasu1005さん
返信ありがとうございます!

ドコモのページ見たら64GB対象外になってますね。


>papic0さん

返信ありがとうございます。

パソコンでNTFSにフォーマットしたMicroSDは認識すらされなくて、、、

書込番号:19237164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA Live P-08D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELUGA Live P-08D docomo
パナソニック

ELUGA Live P-08D docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 1日

ELUGA Live P-08D docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング