『フロアスタンドの台座部分の厚みについて質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:専用スタンド 幅x高さx奥行き:600x1008x400mm 重量:25kg SU-FL75のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SU-FL75の価格比較
  • SU-FL75のスペック・仕様
  • SU-FL75のレビュー
  • SU-FL75のクチコミ
  • SU-FL75の画像・動画
  • SU-FL75のピックアップリスト
  • SU-FL75のオークション

SU-FL75SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • SU-FL75の価格比較
  • SU-FL75のスペック・仕様
  • SU-FL75のレビュー
  • SU-FL75のクチコミ
  • SU-FL75の画像・動画
  • SU-FL75のピックアップリスト
  • SU-FL75のオークション

『フロアスタンドの台座部分の厚みについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SU-FL75」のクチコミ掲示板に
SU-FL75を新規書き込みSU-FL75をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > SU-FL75

クチコミ投稿数:8件

寸法図面を自分なりに調べてみたのですが台座の厚みの寸法が記載されてなかったのでこちらで質問させて頂きます。

テレビに元から付いているスタンドで利用していますが、フロントスピーカーが画面にかぶってしまうのでフロアスタンドを併用してクリアランスを取りたいと考えています。

テレビ台下の隙間にフロアスタンドの台座部分を滑り込ませることができるかどうか、台座部分の床面からの厚みをある程度正確に知りたく思います。図面からだと40mm程に見て取れますが、テレビ台下の隙間は38mmしかありません。台座のカバーを取り付けない状態でこの隙間に収まれば良いのですが、こちらの製品をご利用されてるか若しくは詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

拙い文章で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:17916386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2014/09/09 23:22(1年以上前)

こんばんは、スレの回答ではありませんが。

どのようなテレビ台を使用しているのか分かりませんがテレビ台下の隙間に
入らなかった場合にテレビ台自体を5mm〜10mm位高くすることは出来ないのでしょうか。

書込番号:17919254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/11 08:31(1年以上前)

たまもっこりさんこんにちは。
早速のご提案ありがとうございます!

どうしても手持ちのテレビ台とこちらのフロアスタンドを利用しないといけない状況下でありましたらテレビ台の脚に下駄を履かせて高くすることは出来ますが、見た目に満足がいくようにとなると私の技量ではいささか難しいかと思います。
購入前なので寸法を知ってから購入に踏み切るかどうか決めたいと思いこちらで質問をさせて頂きました。

一度メーカーのサポートにも問い合わせをしてみたいと思います。

書込番号:17923323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/18 15:39(1年以上前)

サポートからの回答がありました。

台座のカバーを含む高さで25mm、
カバーの無い状態で20mmとのことでした。

わざわざ商品を実測して頂けた様です。ソニーさんありがとう!
これで安心して購入できます。
自己解決しましたが参考までにご報告しておきます。

書込番号:17951992

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > SU-FL75」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SU-FL75
SONY

SU-FL75

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

SU-FL75をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング