ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
初めまして。付属品のDVD-ROMでインストールして一応全部完了したんですが、その後本製品ブルーレイドライブにDVD-ROM、他のブルーレイディスクいれても認識されず、読み取りせず、再生して映像観る事もできません。なぜでしょうか?わかる方がいっらしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:15651884 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本体のUSBケーブルは、信号用と電源用を2本、PCへ接続していますか?
1本の場合、電源供給が足れないため、認識しな事があります。
書込番号:15652062
1点
もしもウインドウズ8をご使用なら付属ソフトのパッチをアップデートしなければ見れません。やり方の詳細はバッファローのホームページに載っています。
でなければシステムの問題かもです。
書込番号:15652294
0点
Windows7を使用しています。参考にさせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m
書込番号:15652399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBケーブルは二本接続してます。ありがとうございましたm(__)m
書込番号:15652453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
> 「付属品のDVD-ROMでインストールして一応全部完了したんですが」
この文章の意味が良く分かりません。
お使いのパソコンも良く分かりませんが、
USB 3.0 のドライバをインストールしていないのに USB 3.0 ポートに繋いでいるとかではないですか?
接続が正しくて使えないのでしたら BRXL-PC6VU2-BK の不良としか思えませんけれど・・・。
書込番号:15653415
1点
ありがとうございます。USB3.0のドライバはどうやってインストールするのでしょうか?
書込番号:15658849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。本当ありがとうございます。
パソコンの品番ってモデル番号ですか?
26897LJ SYSTEM UNIT
lenovoのパソコンです。
パソコンよくわからないです。すみません。よろしくお願いします。
書込番号:15659082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB 3.0 ポートにもし不具合があれば
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?lang=jpn&DwnldID=21129
これをインストールすれば治るかもしれませんが、
別の USB のポートに刺して バッファロー の BRXL-PC6VU2-BK が正常に動作するか見ればいいと思います。
普通 USB 3.0 ポートは青いソケットです。
黒のソケットが USB 2.0 ポートですので黒いポートに刺してみてください。
書込番号:15659251
0点
ご丁寧に教えて下さって本当にありがとうございます。教えて頂いたようにやってみますね。
書込番号:15659277 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
越後犬さん、あれから教えて頂いた通りしてみたのですが、結果変わらずでした。ご親切に教えて下さって本当にありがとうございました。
書込番号:15669323 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ということは BRXL-PC6VU2-BK の不具合の可能性がありますので
お早めに購入店へ連絡してください。
書込番号:15670983
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





