『ファームウェア』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の価格比較
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のスペック・仕様
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のレビュー
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のクチコミ
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]の画像・動画
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のピックアップリスト
  • BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

『ファームウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]」のクチコミ掲示板に
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]を新規書き込みBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェア

2013/02/16 12:24(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

クチコミ投稿数:86件

この機種を購入したのですが、ファームウェアは公開されていないのでしょうか?
デバイスマネジャーで確認すると「Pioneer BDR-TD05」だったで、バッファローのページとパイオニアのページで探しましてみましたが見つからず、、

グーグルでもいろいろな検索ワードで試しましたが、それでも見つからず質問させていただきました。
私の調べ方が下手なのかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15772196

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/16 12:45(1年以上前)

>バッファローのページとパイオニアのページで探しましてみましたが見つからず
ちょっと調べましたが、出ていないと思います。

書込番号:15772286

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/16 21:48(1年以上前)

出ていなければ無いのだと思います。

必要であれば、公開されるはずです。

書込番号:15774576

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/02/17 09:33(1年以上前)

> 「バッファローのページとパイオニアのページで・・・」
OEM 元がパイオニアだとしても、パイオニアのファームウェアを充てちゃダメですよ。
たぶん蹴られると思いますが、ファームウェア更新が進んでしまったら大変です。
今度は正常なファームウェアが入らなくなる恐れがあります。

書込番号:15776455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/02/18 12:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
やはり出ていないのですねーたしかに公開していないということは、今のファームで安定しているという事でしょうか。

パイオニアのファームで更新してはいけないのですね、、気を付けます!

書込番号:15782160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
バッファロー

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]をお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング