ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-PC6VU2-SV [メタリックシルバー]
MD223J/A 2台とこのドライブをケーズデンキで購入
ここの口コミで、Macでも使える書き込みが
有ったので、購入。
価格も合わせて貰いました。
問題なくDVDも鑑賞出来るし
BDも、ファイルは、見れました。
ただ、アプリを購入して居ないので
再生確認は、出来て居ません。
Mac純正のDVDドライブとほぼ同金額で
BDも使えるので、大変満足しています。
書込番号:15992199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の方の口コミにも
有りましたが、指紋は目立つかも知れませんが、私は気に成りません。
其れよりも、MacBookとの色目の方を
優先しました。
実の所最初は、ホワイトと考えてましたが
購入時ケーズデンキの店員さんと
Macなら、シルバーでしょうと意気投合し
購入に至った経緯も有りますが…
書込番号:15999271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
色目ですかー。
確かに合いそうですねー。
私もmacユーザーなのでこれを購入してみます。
書込番号:15999287
0点
私は、年なので乾燥した
手なので、脂性の方は
指紋着きやすいかも知れませんね?
Macユーザーなら、シルバーでは無いでしょうか?
後、必ず電源供給用のUSB接続は必須です。
データIO用だけでは、動作しませんので
私のBookは、USBポートが2ポートなので
電源供給用に、IPad用の充電器を繋ぎました。
家以外で使う用に、100均で2ポートハブも
忍ばせて居ます。
書込番号:15999424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自レスです。
昨晩お試し版のMacgo Mac Blu-rayTM Player
で、BD再生も確認出来ました。
また、指紋に関しても、触りまくりましたが
付きませんでした。(あくまでも、乾燥気味の50代の手です)
Macユーザーには、本当に有難いドライブです。
書込番号:16002817 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
vlcにプラグインすれば見れます。
http://www.google.co.jp/search?q=mac+vlc+bluray&oq=mac+vlc+bluray
書込番号:16010964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投します。
電源はアダプター買わずともPSPのアダプタが使えますよ。
http://s.kakaku.com/review/K0000375883/ReviewCD=579277/
書込番号:16010974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > BRXL-PC6VU2-SV [メタリックシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/09/08 18:41:05 | |
| 3 | 2017/02/27 15:54:52 | |
| 7 | 2016/11/02 10:39:17 | |
| 2 | 2015/06/02 0:39:34 | |
| 4 | 2016/04/01 2:32:21 | |
| 2 | 2015/01/03 23:29:01 | |
| 0 | 2014/10/24 9:04:56 | |
| 3 | 2014/05/12 21:40:19 | |
| 3 | 2014/02/27 11:02:59 | |
| 7 | 2014/02/10 4:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)





