『サイズについておしえてくださいませ。』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

タイプ:パソコン用 フィルムタイプ:反射防止 対応インチ数:14.1インチ ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのオークション

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLエレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL

『サイズについておしえてくださいませ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL」のクチコミ掲示板に
ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLを新規書き込みブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイズについておしえてくださいませ。

2013/03/07 15:22(1年以上前)


液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL

クチコミ投稿数:15件

おしえてくださいm(_ _)m
初歩的なことで申し訳ございません。
エレコムブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLはSONY VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSに
サイズはあいますでしょうか?
よろしくお願いたします。

書込番号:15860744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/03/07 16:27(1年以上前)

EF-FL141BL・メーカーによるサイズ14.1インチ(285×214mm)と記載されています。
VAIO Eシリーズ SVE14A29CJSの液晶サイズを測って下さい。

書込番号:15860925

ナイスクチコミ!1


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2013/03/07 16:40(1年以上前)

SVE14A29CJSに限らず、win8のタッチパネル搭載モデルの多くは、今までの液晶と違い液晶面と画面のフチに段差がないです(ノンベゼル)
従って、14インチサイズの液晶保護フィルムを貼ると、若干段差が出来てしまうと思われます
それを気にしない人なら、OKかと思います
尚、SVE14A29CJSを見た事がないので、この機種がその事例に該当するかは分かりません

書込番号:15860961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/03/07 18:10(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
測ってみますね

書込番号:15861264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/07 18:15(1年以上前)

ごBONZE114様
ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせていただきますm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いいたします

書込番号:15861283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/12 11:42(1年以上前)

遅レスですが、

この製品はサイズがあいません。

14インチワイドタイプを探してください。


私は間違って購入してしまい、買いなおしました。

(エレコムからでているかわかりませんが、私はサンワサプライのものを購入しました)

書込番号:15882153

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/12 12:24(1年以上前)

アルファ01様
ありがとうございますm(__)m
まだ購入しておりませんので助かりました。
実はPC購入予定の姪っ子に頼まれましてサイズ確認中です。
またおしえてくださいませ。

書込番号:15882260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL
エレコム

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL141BLをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る