『3D対応ノートPC使用可能か』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

タイプ:パソコン用 フィルムタイプ:反射防止 対応インチ数:16インチ ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのオークション

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月下旬

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL

『3D対応ノートPC使用可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL」のクチコミ掲示板に
ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLを新規書き込みブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D対応ノートPC使用可能か

2012/08/13 13:39(1年以上前)


液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL

クチコミ投稿数:274件

Vaio VPCF249FJ(3D対応)ノートパソコンに
本品は使用可能でしょうか? メーカ仕様(3D適用)には書かれてません
が情報よろしくお願いいたします。

書込番号:14929640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 11:31(1年以上前)

私も購入を検討しているので、直接エレコムさんに問い合わせたところ、大丈夫ですとのお返事でした。
購入後もしダメだったらまた投稿します。(続報がなければ、使えたということで…)

書込番号:15202124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2012/10/14 12:47(1年以上前)

ベルりらさん

 情報有難う御座いました。

以前(8月) 私もメーカに確認したところ、「なんともいえない」
との回答でした。改めて新情報感謝いたします。

書込番号:15202400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 11:27(1年以上前)

バイクストーンさん

こちらこそ、ご返信ありがとうございます。
メーカーさんの方でも、問い合わせが多くなったので検証されたのかも知れませんね。

届いたので貼ってみましたが、なかなか良好です。
私の使っている機種はSony vaio Lシリーズの24119という機種で、
裸眼3D用の特別な画面です(角度によってハニカム状に見える)。

なのでフィルムと干渉しないかかなり心配していましたが、
取りあえず大丈夫でした。
クリア画面にフィルムを貼ると、少しラメ加工したような
(気にならない程度です)にはなりますが、ぎらつきが抑えられて快適です。

3D画面は大変良好です。前よりもぎらつかない分鑑賞しやすくなりました。
気のせいかも知れませんが…

書込番号:15232869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件

2013/05/06 16:15(1年以上前)

最近、PC見てると目が疲れるため本品を購入し適用いたしました。

PCは3DノートPC(Vaio VPCF249FJ-BI)です。貼る前は2D−3D変換映像
(内臓TV,PMH映像)はほぼ3Dで見えました。本品貼った後は3Dに見えず二重に見えます。
すなわち3Dメガネ外した状態映像になります。本品影響でしょうか、または別要因か?

このような状態に関する情報がありましたらご教示お願いいたします。

書込番号:16102127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL
エレコム

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月下旬

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL16WBLをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る