『貼り付けが難しい』のクチコミ掲示板

2012年 5月下旬 発売

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL

最安価格(税込):

¥4,977

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,977¥12,321 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥10,200

タイプ:パソコン用 フィルムタイプ:反射防止 対応インチ数:23インチ ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのオークション

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLエレコム

最安価格(税込):¥4,977 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月下旬

  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLの価格比較
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのスペック・仕様
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのレビュー
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのクチコミ
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLの画像・動画
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのピックアップリスト
  • ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL

『貼り付けが難しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL」のクチコミ掲示板に
ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLを新規書き込みブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

貼り付けが難しい

2012/09/21 21:32(1年以上前)


液晶保護フィルム > エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL

スレ主 海の風さん
クチコミ投稿数:7件

とても薄いフィルムで、きれいに貼り付けるのが難しいと思います。
気泡も入るし、しわが寄ったまま張り付いてしまいました。
しばらく使って見ますが、買わなければ良かったと思っています。

書込番号:15100786

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/09/22 13:00(1年以上前)

買わなきゃよかった。 貼り付けに絶対自信がある方以外は買わない方がいい。
安いものならともかく・・・・。 もっと硬くて適度に薄い材質にはブルーライト防止の加工はできないのだろうか?何しろフニャフニャ・・・。

書込番号:15103761

ナイスクチコミ!2


umichansさん
クチコミ投稿数:33件

2012/10/04 20:18(1年以上前)

おそらくお二人が貼っているのは「りけいシート」の方です。本体シートは硬い方のシートで、気をつけて貼れば多少気泡は入るとしてもしわが寄ることはありません。

もっとも、説明書がわかりづらく改善の余地はあります。

書込番号:15161066

ナイスクチコミ!2


スレ主 海の風さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/07 01:03(1年以上前)

ありがとうございました。りけいシートと本体シートを間違えたようです。納得しています。ですが、りけいシートの方に「こちらが表面です」。そして本体シートの方に「こちらは張った後に捨ててください」というラベルが貼ってあったと思っているのですが。残念なことをしました。私の勘違いなのですが、もしかすると、ラベルの張り違いがあったのではないかという疑いが消えません。すでに、両方とも捨ててしまったので、確認できません。おかしいと思ったときにサポートに電話すれば良かったと思っています。いまは、PC眼鏡を注文したので、できあがりを待っているところです。

書込番号:15170754

ナイスクチコミ!0


umichansさん
クチコミ投稿数:33件

2012/10/07 17:21(1年以上前)

新しいロットの取説はわかりやすく変わったようです。これなら意味がわかります。

http://www.elecom.co.jp/support/manual/accessory/film/EF-FL_3sou.pdf

私も言うに及ばず間違えました。これを読んで犠牲者がこれ以上増えないように祈ります。

書込番号:15173142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2012/11/10 16:10(1年以上前)

2日前に、これを買い、今日届きましたが、umichansさんがリンクして下さった説明は、パッケージには書いてないですね。
私も、最初、パッケージの説明だけを見て、ペラペラのものを貼ろうとして、悪戦苦闘した一人です。
そして、ここを見て、umichansさんのリンク先を見て、納得でした。
あの説明を、パッケージに書いてくれればそれでいいのに…。
私の理解力が足りないのかもしれませんが、パッケージの説明と、フィルムについているシールでは、ちょっと意味がわからないです。
私は、このクチコミで救われました。これ以上、犠牲者が出ないことを祈ります。

もう一つ言えば、ちゃんと貼っても、やっぱり気泡は入りますね。ついているヘラでこすってもなかなか、追い出せず、大きなものがなくなったので、それでよしとしました。シワはもちろんないです。これは、フィルムなので、しかたがないのでしょうかね。

書込番号:15320979

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL
エレコム

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBL

最安価格(税込):¥4,977発売日:2012年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

ブルーライトカット液晶保護フィルム EF-FL23WBLをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

液晶保護フィルム
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る