ASUS Pad TF300T TF300-BL32
「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

このページのスレッド一覧(全53スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
3 | 5 | 2013年5月22日 20:12 |
![]() |
0 | 0 | 2013年3月2日 11:13 |
![]() |
1 | 4 | 2013年2月28日 08:40 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2013年2月10日 23:27 |
![]() ![]() |
0 | 5 | 2013年1月20日 16:25 |
![]() |
0 | 0 | 2012年12月18日 16:50 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

購入して数か月経ちますが、私は一度も経験ないですよ。
他の方はどうなんでしょう?
その件は不良品だったってことなんですかねぇ・・・
書込番号:15849992
1点

私はそのような事象はまったくありませんね。
外装樹脂やバッテリーを通してさらにパネルに反応するなんて、ちょっと考えにくい事です。
あるとしたら相当なレアケースだと思うので、あまり気にしない方がいいでしょうね^^
書込番号:15854237
1点

価格.com - 『正直期待はずれ』 ASUS ASUS Pad TF300T TF300-BL32 チョクヤさんのレビュー評価・評判
http://review.kakaku.com/review/K0000376500/ReviewCD=515056/
修理レベルの内容でレビューするのがそもそも間違いだと思うけど。
書込番号:15859531
1点

タッチパネルの反応が良すぎる為に、裏から反応なんて事がいわれるようになったんだと思います。
表からの捜査で画面から3ミリ程度離れていても反応する事がしばしば。
他、イヤホンを刺している時にイヤホンコードが画面に触れるとめちゃめちゃ反応します。
自分が捜査していないときに思わない動作をすると
「なんで?もしかして裏側から?」と勘違いしたのではと思います。
仕事柄、いろんな方々に捜査させることがあるのですが・・・
お年寄りの方の指は、かなり反応しづらいと感じます。
そのためにペンを常用しています。
書込番号:16164095
0点



タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32
外出先で、充電が少なくなったとき用にモバイルバッテリを購入したいのですが、
お勧めや、実際にTF300T用でお使いのメーカ・機種名をお教えねがえませんでしょうか。
あと、使い勝手なども伺えるとうれしいです。
0点



タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32
先ほどFT300とどきました。
が。。。マニュアルには初めて使うときは8時間充電しろと書いてありますが、充電ランプが点灯しません。
コンセントに差し込むとオレンジランプが2回点滅するだけです。
1時間充電してスイッチ押すとやはりオレンジランプが2回点滅するだけです。
皆様も最初の充電はランプ点灯しませんでしたか??
初期不良ですかね。。。。
0点

違うかもしれませんが、私が初回の充電でやってしまったミスと同じかもしれません。
充電器のUSB端子をしっかり奥まで差し込んでいますか?
過去スレにもあったような気がします。
この機種は、充電モードには2種類あるようで、
「一般的な充電器」、と、「専用の充電器」を判別しているようです。
電圧が違います。
専用充電器にUSBケーブルの差込が浅いと一般的な充電器と同じ5Vモードになるようです。
というか、充電器の差込口を覗くと、しっかり特別仕様の端子が見えます。
5Vだと、たとえばiPadなどの充電に対応した2.1A出力の充電器なら一応充電は出来ますが、ものすごく時間がかかります。
また、充電ランプや、内部での状態判定は充電状態にならないかもしれません(自身で確認してみてください)。
書込番号:15789944
0点

Hornisseさん
ご返信ありがとうございます。
私も最初、奥まで刺さってないのに気が付きガッツリ奥まで差し込みました。
朝まで充電しましたが、やはり、オレンジ2回点滅で変わらずです。。。。
市販のUSB充電器でもやはり、接続時にオレンジ2回点滅なので、充電が出来てい何だと
思います。。。
充電中はオレンジが光り続けるレスもあったので、サポートセンターに電話しようかと
思っています。。。。
結果、またご報告します。
書込番号:15790961
0点

ASUSコールセンターにかけてみました。
やはり初期不良との事でした。。。
送り返してサポートセンターで確認したら新しいの送ってくるとの事ですが。。。
3週間ぐらいかかるって言われました。
いくらなんでもかかりすぎですよね。
金曜日に引き取りに来て、土曜日には到着してるようですが本日火曜日修理受付まちです。
書込番号:15820626
0点

3週間はあてにしない方がいいと思います。
液晶の修理交換に出してますけど、6週間たっても未だに戻る気配がありませんし。
毎週に、サポートに催促してますが...。
書込番号:15828292
1点



タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32
TFー300Tについて質問です。ゲームコントローラーを使いたいのですが、使用可能なものは、どんなものがありますか?
USBゲームコントローラーを充電ケーブルのUSBコネクタにつなげて使えたりする物は、ありませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
0点

AndroidでやるならWiiリモコンをBluetooth接続ってのが一番簡単かもね
「Wiiリモコンは使えるのか」Nexus7の記事ですが参考まで。
http://tabkul.com/?p=7259
書込番号:15742395
1点

爆笑クラブさん情報ありがとうございます。非常に参考になりました。
私は、Wiiのリモコンを持っていないのですが、使えるのであれば購入したいと思います。
どなたか、TF300TでWiiリモコンを使えている方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。
書込番号:15746624
0点



タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32
Skypeのビデオ通話の仕方がわかりません。
相手の画像は見れるのですがこちらの画像は真っ暗です。
ビデオマークをタップしてくださいと出るのですが、タップしても真っ暗のままです。
どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:15589693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


相手はipadとかiphoneの人と試してみました。
その人は前からSkypeをしてるのでビデオ通話の設定も出来ていると思います。
でも未だ解決出来ません。
asusにも何度も電話したのですが電話が繋がらない…
書込番号:15611036 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Skypeの設定で、ビデオ画質を「低」にしても映らないでしょうか。
書込番号:15611190
0点

(遅くなってしまったので、もう解決済みかもしれませんが・・・。)
ログイン後のSkype画面上の右肩にあるメニュー(小さい四角が3つたてに並んでいるところ)を押すと、「設定」が出てくるので、クリック。その中に、「音声通話とビデオ通話」というメニューがあるので、そこを開いて、「ビデオ通話を有効にする」にチェックをいれていますか?チェックをいれないと、音声通話のみになるようです。確認してみてください。
書込番号:15643790
0点

色々と教えていただきありがとうございます。
無事ビデオ通話が出来るようありがとうりました。
実はもうお手上げで知り合いに頼んで出来るようにしてもらいました。
それをみたら画質が低いになってたので多分それで出来たのだと思います。
ありがとうございました。
書込番号:15646087
0点



タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32
LenovoのA2107を購入したのですが、Text to speech機能が搭載されていないらしく、
設定画面が存在しません。
開発に利用するために、Text to speech機能とバイブレーション機能が必要なので、
是非購入された方はこの2つの機能が搭載されているか教えていただけないでしょうか。
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





