『素材について』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 素材について

2012/06/20 14:38(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

ネットで情報を確認していると質感が悪く、前作より安っぽくなったとの書き込みを見ました。
そこで質問なのですが、この商品の背面は前作のようなアルミのような素材なのでしょうか?写真や情報を見ても載っていないようなのでご存知のかたがいらっしゃれば教えて頂きたいです。

書込番号:14703468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/20 14:52(1年以上前)

In fact the only obvious difference is that the TF300 is made entirely out of plastic. Though build quality would differ, if you're a fashionista, the TF300 comes in 3 different colors - Royal Blue, Torch Red and Iceberg White. This is courtesy of its plastic build of course.

完全にプラスティックですね。
後、かなりコストを下げているようで(201より)
画面の映り込みなんかもひどいみたいです。
http://www.hardwarezone.com.sg/review-asus-transformer-pad-tf300-prime-plastic

書込番号:14703514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/20 17:22(1年以上前)

フトマキ☆さんありがとうございました。

やはり販売価格を低くする分、コストをかなり削っているわけですね。素直に購入された方のレビューを見て検討するほうがいいようですね。

ちなみに発売日も20 23 30 など言われてますがメーカーサイト公表通り23日が有力なのでしょうか?

書込番号:14703914

ナイスクチコミ!2


katu999さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/24 21:54(1年以上前)

201を使ったこたがないので比較できませんが
動作にはまったく問題ありませんが、
思っていたよりも重いのと
画面に映り込みがひどいのが気になります
それとGPSの制度がiphoneと比べて制度がイマイチかなと
それ以外には満足しています

書込番号:14721400

ナイスクチコミ!2


スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

2012/06/24 22:23(1年以上前)

taku999さん

ありがとうございました。誘惑に負けてしまい本日ネットにて注文しまいました。
質問ばかりですみませんが、microsdカードは使用しておられますか?なんか飛び出ていると噂で聞いたものですから…
また、動画再生について気になる点などありましたでしょうか?

書込番号:14721536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング