『充電LEDランプ』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『充電LEDランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

充電LEDランプ

2012/07/17 13:01(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

クチコミ投稿数:10件

念願のTF300Tを購入して3日が経過しました。
使い勝手もよく、とても重宝していて満足しています。
色々と使い込んできたので、細かい事が気になってきました・・
本機は充電をすると、電源ON/OFFボタン部分が、橙色や青色に光る
とマニュアルに記載されているのですが、私の購入したTF300Tはその
ランプの点灯具合がほとんど見えず、筐体とON/OFFボタンの隙間から
辛うじてランプが点灯しているのが確認できる状態です。
しかも、筐体とボタンの隙間で(本体の中)で光っている状態なので
ランプの点灯状態は、筐体の角度を変えなくていけなく、不便なのです
が・・・
ON/OFFボタン部が全て点灯するようには思えないのですが、あまりにも
ランプ状態を確認するのが大変なので、ご購入された方は、みなさんも
このような状態なのですか?

書込番号:14819383

ナイスクチコミ!0


返信する
!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2012/07/17 16:08(1年以上前)

こんにちは。
アダプター電源だと電源ON/OFFボタンの左端に埋め込まれたインジケータ部分のみが光りますね。
0.5AのUSB電源だと全く点灯しませんし、充電もしませんね。
1.5AタイプのUSB電源だと充電はしてくれましたが、点灯はしません。

この点とマニュアル不備が欠点です。

それでも、3万未満で買えるので許せますわ。

ps:1番の1点評価の方は交換されて、どうなったか気になってます。

書込番号:14819946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/17 17:56(1年以上前)

!!-!!さん、早速の回答ありがとうございます。

USB充電では試した事がないのですが、その場合は
全くランプは点灯しないのですね・・・ 
USBでの充電は試していないので、とても参考になります。

ACアダプターの場合は、点灯は容易に確認する事が出来るのですか?
やはり、本体を傾けながら、媒体の内部を覗き込むようにしないと
ランプの点灯は確認できない状態ですか?
操作上問題もなく高速に処理もできていて、とても気にいっているのに
この充電ランプの確認がしずらいのが残念です・・・
確かに、3万円しない値段で、このスペックの物が手に入るので
何から何までというのは贅沢なのかもしれませんが・・・

ちなみに、今日も1日中操作していましたが、問題はありませんでし
たし、バッテリーも私の使い方では十分1日持ちました。
当初、プレビューでの評価が悪かった為に、人柱的に買ってみようと
思いましたが買って正解でした。

書込番号:14820235

ナイスクチコミ!0


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2012/07/17 20:46(1年以上前)

こんばんは。
ACアダプターでの充電時ですと
インジケータの点灯は電源ボタンを見るだけで確認できてます。
職業旅人さんのは不良かもしれませんね。

書込番号:14820830

ナイスクチコミ!0


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2012/07/17 22:04(1年以上前)

インジケータ点灯画像です。

書込番号:14821239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2012/07/17 22:05(1年以上前)

画像添付

書込番号:14821247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/18 14:50(1年以上前)

充電ランプ

!!-!!さん、画像の添付ありがとうございました。
私のTF300Tでも画像が取れたのでUPします。
画像を見て頂くと分かると思いますが、ランプは点灯
しますが、点灯している位置は本体カバーとスイッチの隙間で
蛍光灯の下などでは直接ランプの点灯を確認する事が
できず、手をスイッチ部にかざしながらでないと点灯は確認できません。
(画像はズームして撮影している為、ランプの点灯が分かりやすいです)

!!_!!の添付して頂いた画像は、照度があって一見してランプの点灯が
判断つきますね!!
やはり私の媒体は初期不良なのでしょうか・・・・
でも、ランプが全く点灯しないわけではないのでメーカーに相談するのも
難しそうですね・・・

書込番号:14823672

ナイスクチコミ!0


!!-!!さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2012/07/18 15:51(1年以上前)

SWのLED開口部がちがいますね

書込番号:14823838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/18 16:42(1年以上前)

再度の画像送付ありがとうございます。
!!-!!さんの画像を見て、明らかに私の持っている媒体はおかしいと
判断がつきました。(ありがとうございます)
メーカーのサポートセンターに問い合わせ、長時間にわたり話を
した結果、メーカーでの引き取り確認となりました。
メーカーから回答がありましたら、引き続き報告させて頂きます。

書込番号:14823990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング