2012年 6月23日 発売
ASUS Pad TF300T TF300-BL32
「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32
フラッシュプレーヤのインストールサイトに行くと今の国(日本)では対応していないとのメッセージが出、インストールボタンすらありません。
何か解決方法を教えてください。
書込番号:15054219
0点
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
Android 4.0用をインストールして下さい。
自己責任で…
書込番号:15054268
1点
アンドロイド向けのAdobe Flash配布は先月終了してます。
http://japanese.engadget.com/2012/06/29/adobe-flash/
アーカイブから落として来るしかないですね。
書込番号:15054715
![]()
0点
Flash Player for Android 4.0 archives で探してみて下さい。
書込番号:15054731
![]()
1点
おっしゃるとおりにした結果、問題解決です。ありがとうございました。
またレベルの低い質問をするかもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:15054909
0点
「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/02 11:03:28 | |
| 0 | 2013/09/14 11:39:46 | |
| 0 | 2013/08/21 22:45:22 | |
| 1 | 2013/08/10 22:25:37 | |
| 2 | 2013/07/20 18:23:58 | |
| 2 | 2013/03/08 9:33:42 | |
| 5 | 2013/05/22 20:12:57 | |
| 0 | 2013/03/02 11:13:28 | |
| 4 | 2013/02/28 8:40:33 | |
| 2 | 2013/02/10 23:27:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







