『SDカードの認識方法について』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『SDカードの認識方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの認識方法について

2012/11/06 05:37(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

このたび201と迷って本機種を購入したものです。

付属ドッグは重いので本体でSDカードを使用するため、純正のSDカードリーダーを購入し、指定された端子(ドッグの接続や充電に使う端子)に挿してSDカードも挿してデジカメで撮った写真を見ようとしました。
ところが附属のギャラリーのソフトでは認識出来ず、
仕方がないのでファイルマネジャーファイルを使ってフォルダーに行って一枚ずつJPGファイルをクリックしてみるしか方法がなく面倒で困っています。
タブレットにもともと附属の MICROSDスロットを使いMICROSDを挿すとギャラリーで写真認識しますが、なにぶんカメラがSDカード対応ですからマイクロは意味ありません。
どなたかこの解消方法有りましたら教えてる頂けると非常に助かります。
因みにドッグのSDカードではギャラリーで表示出来ました。

書込番号:15301518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/06 21:30(1年以上前)

QuickPicはどうでしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja

書込番号:15304404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:491件

2012/11/06 22:14(1年以上前)

〉MICROSDスロットを使いMICROSDを挿すとギャラリーで写真認識しますが、な にぶんカメラがSDカード対応ですからマイクロは意味ありません。

変換アダプター使えば?

書込番号:15304691

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2012/11/07 05:28(1年以上前)

ありがとうございました。
quick picで見ることができました。
あやうくMICRO買うところでした。

書込番号:15305852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング