『充電ランプがつかない。。。』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『充電ランプがつかない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

充電ランプがつかない。。。

2013/02/19 22:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

先ほどFT300とどきました。
が。。。マニュアルには初めて使うときは8時間充電しろと書いてありますが、充電ランプが点灯しません。
コンセントに差し込むとオレンジランプが2回点滅するだけです。
1時間充電してスイッチ押すとやはりオレンジランプが2回点滅するだけです。
皆様も最初の充電はランプ点灯しませんでしたか??
初期不良ですかね。。。。

書込番号:15789127

ナイスクチコミ!0


返信する
Hornisseさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/20 00:26(1年以上前)

違うかもしれませんが、私が初回の充電でやってしまったミスと同じかもしれません。

充電器のUSB端子をしっかり奥まで差し込んでいますか?
過去スレにもあったような気がします。

この機種は、充電モードには2種類あるようで、
「一般的な充電器」、と、「専用の充電器」を判別しているようです。
電圧が違います。
専用充電器にUSBケーブルの差込が浅いと一般的な充電器と同じ5Vモードになるようです。
というか、充電器の差込口を覗くと、しっかり特別仕様の端子が見えます。

5Vだと、たとえばiPadなどの充電に対応した2.1A出力の充電器なら一応充電は出来ますが、ものすごく時間がかかります。
また、充電ランプや、内部での状態判定は充電状態にならないかもしれません(自身で確認してみてください)。

書込番号:15789944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/20 10:11(1年以上前)

Hornisseさん
ご返信ありがとうございます。
私も最初、奥まで刺さってないのに気が付きガッツリ奥まで差し込みました。
朝まで充電しましたが、やはり、オレンジ2回点滅で変わらずです。。。。
市販のUSB充電器でもやはり、接続時にオレンジ2回点滅なので、充電が出来てい何だと
思います。。。
充電中はオレンジが光り続けるレスもあったので、サポートセンターに電話しようかと
思っています。。。。
結果、またご報告します。

書込番号:15790961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/26 16:59(1年以上前)

ASUSコールセンターにかけてみました。
やはり初期不良との事でした。。。
送り返してサポートセンターで確認したら新しいの送ってくるとの事ですが。。。
3週間ぐらいかかるって言われました。
いくらなんでもかかりすぎですよね。
金曜日に引き取りに来て、土曜日には到着してるようですが本日火曜日修理受付まちです。

書込番号:15820626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/28 08:40(1年以上前)

3週間はあてにしない方がいいと思います。
液晶の修理交換に出してますけど、6週間たっても未だに戻る気配がありませんし。
毎週に、サポートに催促してますが...。

書込番号:15828292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング