『裏面からタッチパネルが反応するって本当でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年 6月23日 発売

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

「Tegra 3」を塔載した10.1型Androidタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション

ASUS Pad TF300T TF300-BL32ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の中古価格比較
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のスペック・仕様
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のレビュー
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のクチコミ
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32の画像・動画
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のピックアップリスト
  • ASUS Pad TF300T TF300-BL32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

『裏面からタッチパネルが反応するって本当でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Pad TF300T TF300-BL32」のクチコミ掲示板に
ASUS Pad TF300T TF300-BL32を新規書き込みASUS Pad TF300T TF300-BL32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32

スレ主 masnoskeさん
クチコミ投稿数:7件

レビューを見ると、裏面からタッチパネルが反応すると評価されている方がいますが、他の方はいかがでしょうか?

書込番号:15838333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2013/03/04 23:56(1年以上前)

購入して数か月経ちますが、私は一度も経験ないですよ。
他の方はどうなんでしょう?

その件は不良品だったってことなんですかねぇ・・・

書込番号:15849992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 ASUS Pad TF300T TF300-BL32の満足度5

2013/03/05 23:07(1年以上前)

私はそのような事象はまったくありませんね。
外装樹脂やバッテリーを通してさらにパネルに反応するなんて、ちょっと考えにくい事です。

あるとしたら相当なレアケースだと思うので、あまり気にしない方がいいでしょうね^^

書込番号:15854237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/07 07:39(1年以上前)

価格.com - 『正直期待はずれ』 ASUS ASUS Pad TF300T TF300-BL32 チョクヤさんのレビュー評価・評判
http://review.kakaku.com/review/K0000376500/ReviewCD=515056/

修理レベルの内容でレビューするのがそもそも間違いだと思うけど。

書込番号:15859531

ナイスクチコミ!1


スレ主 masnoskeさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/09 01:49(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
レアケースのようで安心しました。

書込番号:15867351

ナイスクチコミ!0


akiramybさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/22 20:12(1年以上前)

タッチパネルの反応が良すぎる為に、裏から反応なんて事がいわれるようになったんだと思います。
表からの捜査で画面から3ミリ程度離れていても反応する事がしばしば。
他、イヤホンを刺している時にイヤホンコードが画面に触れるとめちゃめちゃ反応します。
自分が捜査していないときに思わない動作をすると
「なんで?もしかして裏側から?」と勘違いしたのではと思います。
仕事柄、いろんな方々に捜査させることがあるのですが・・・
お年寄りの方の指は、かなり反応しづらいと感じます。
そのためにペンを常用しています。

書込番号:16164095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Pad TF300T TF300-BL32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Pad TF300T TF300-BL32
ASUS

ASUS Pad TF300T TF300-BL32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ASUS Pad TF300T TF300-BL32をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング