『ご教授ください』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

PMA-390RE(K) [ブラック]

  • 「ダイレクト・メカニカル・グラウンド・コンストラクション」を採用したプリメインアンプ。外部の振動がトランスに伝わることを抑える。
  • スクリュー式のスピーカーターミナルには、信号劣化が少なく音質に配慮した透明タイプを採用。スピーカーA、B、2系統の切り替えもできる。
  • 「Advanced HC シングルプッシュプル回路」により、音質変化の大きい入力カップリングコンデンサーを排除、信号経路をシンプルにして鮮度の高い再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PMA-390RE(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390RE(K) [ブラック]の価格比較
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のレビュー
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • PMA-390RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のオークション

PMA-390RE(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • PMA-390RE(K) [ブラック]の価格比較
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のレビュー
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • PMA-390RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • PMA-390RE(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(K) [ブラック]

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390RE(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
PMA-390RE(K) [ブラック]を新規書き込みPMA-390RE(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ご教授ください

2013/07/20 17:28(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390RE(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

オーディオに興味を持ち初めまして本日量販店でこちらのアンプでいくつかのスピーカーを聴き比べてみました
その結果B&W 686との組み合わせが自分には向いてると感じたのですが予算の関係で手が出せません。

上記の組み合わせに近くなおかつ安価な構成があれば教えてください。
予算はスピーカー、アンプ込みで6万円ほどです。
無茶な質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

書込番号:16386069

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/20 19:14(1年以上前)

こんばんみ

本アンプと686の組み合わせは、価格最安値で68000円ちょい。

別途スピーカースタンドが必要にはなりますが。
予算6万と大差がある訳ではないので、好みの組み合わせを頑張ってゲットしては如何でしょうか?

書込番号:16386342

ナイスクチコミ!3


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2013/07/20 19:54(1年以上前)

I like Sonyさん、こんばんは。

私もStrike Rougeさんの意見に一票です。

具体的に音を聴かれて「これだ!」と言う指標が出来てしまっている以上、あくまでもその音はその組み合わせだけでしか成り立たないので、他の物で間に合わせても何かしらの残念感は拭えないと思います。

まぁ、試聴した物が上のクラスの物で10万も20万もすると言うのであれば、下のクラスの物で行けるとこまでで我慢しようと言うのも判りますが、ご指摘のあるように予算的に少し厳しいかなと言うレベルだし、他メーカーでも同程度のクラスだと、限られた予算で特色を出すことに専念しているだろうから、代わりになると言う物は簡単には見つからないと思います。

あるいは、他人が似ているかも?と感じた物であっても、I like Sonyさんが代わりになると思えるかどうかは保証出来ないので、どうしても予算厳守で他の手をと言うのであれば、素直に試聴したお店で具体的な内容をもって、推薦および試聴を受ける方が間違いないと思います。

オーディオは機材を買えばそれで終了と言う物ではなく、代わりになる物をあれやこれやと調整するのに出費していたら、すぐにPMA390RE+686が買える金額以上になると思います。

まずは最初からご希望の機材だけは何とか用意して、10万以上とかステップアップの必要が出てくるまでは、当初希望の機材をじっくり使い倒す等した方が、逆の意味で無駄使いにならないかもしれません。

どちらにせよ、こう言う仮想の場は程々に、現実的に確証を得られる物を重視した方が良いですよ。

書込番号:16386439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:155件 テスト 

2013/07/21 16:04(1年以上前)

オーディオはソースの問題もあるし、お店で好みの音を見つけて、それを買ったらもう満足というわけにはなかなかいきません。資金的にもゆとりを持って望まないと、いろいろなことがストレスになって逆に音楽が楽しめなくなってしまいます。

ただ単に興味を持ったという段階であれば、ほんとに高いオーディオが自分を幸せにしてくれるかどうか、再考されることをおすすめします。その結果、どうあっても欲しいとなれば、これはがんばってお金を貯めるなり稼ぐなりしなくてはいけません。

安くてそこそこ衝撃的な音ということであれば、ボーズなどをおすすめします。ボーズは高額なアンプを買わなくても、勝手に鳴ってくれます。そして大抵の人にとっては、衝撃的といっていい凄い鳴り方をします。クラシックなどを聴くならバランスの悪さに辟易しますが、ポップスなどでは高望みしなければよい音がしますよ。

書込番号:16389079

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 PMA-390RE(K) [ブラック]の満足度4 音に埋もれて眠りたい 

2013/07/22 08:20(1年以上前)

I like Sonyさん、こんにちは。

>B&W 686との組み合わせが自分には向いてると感じたのですが予算の関係で手が出せません。

では予算の関係で手が出せる組み合わせで再度、試聴してみましょう。

なおピュア系でそのアンプ以下の価格のものは珍しいので、コストを下げるとすればスピーカーでしょう。ちなみにそのアンプは実売3万ですから、合計6万で収めるとすれば「3万以内のスピーカー」を選ぶ必要があります。

3万以下で、686のようなハッキリした解像感のあるスピーカーといえば、ほぼ以下の一択だと思います。

■DALI ZENSOR1
http://kakaku.com/item/K0000264760/

※どんな音なのかは、以下をご参照ください。
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-118.html


もちろん、せっかくですからほかのスピーカーも幅広く聴いてみてください。またアンプについても、たまたまそのアンプで試聴しただけですよね? ならば、ぜひほかのアンプも聴いてみてください。ではでは。

書込番号:16391422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/24 08:16(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます。

予算をあげもう少しいろいろな組み合わせで再度じっくりと検討し、最善の物を選んでいこうと思います。

書込番号:16397563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390RE(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外モデルナンバーを教えて下さい。 1 2024/12/01 20:06:42
ボリュームゼロで音が出る 5 2024/11/27 23:30:50
東芝55m550kの音声をPMA-390REから出す方法 8 2023/07/14 21:57:21
プリアウト端子 7 2022/12/31 9:56:56
つなぎ方その2 3 2022/12/29 19:59:52
つなぎかた 6 2022/11/29 20:36:43
緑色のパイロットランプが暗い 3 2022/08/28 7:38:35
390re神話 5 2022/04/22 20:32:55
スピーカーとの相性 9 2021/03/27 18:12:38
録音、再生端子 6 2021/11/16 5:59:01

「DENON > PMA-390RE(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1495件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390RE(K) [ブラック]
DENON

PMA-390RE(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

PMA-390RE(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング