『スピーカーのおすすめ!』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(K) [ブラック]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(K) [ブラック]の価格比較
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のレビュー
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • DCD-755RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のオークション

DCD-755RE(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(K) [ブラック]の価格比較
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のレビュー
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • DCD-755RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]

『スピーカーのおすすめ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(K) [ブラック]を新規書き込みDCD-755RE(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーのおすすめ!

2014/01/02 09:15(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]

スレ主 nasjayさん
クチコミ投稿数:2件

dcd-755reとアンプpma-390reの購入を考えていますがスピーカーが決まりません!初心者でなにを購入すればよいかわかりませんのでおすすめなどありますか?主に洋楽全般を聴きます(^O^)よろしくお願いします。部屋は6畳です。

書込番号:17025114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2014/01/02 11:54(1年以上前)

 ここのボードでは何回も言われていることですが、オーディオシステムのサウンドの方向性を決めるのはスピーカーです(アンプやプレーヤーではありません)。

 ですから、アンプ類よりも先にスピーカーを選ぶのが常道と言うべきでしょう。

 スピーカーは試聴によって決定することになります。御予算が書かれていませんので具体的な候補は挙げられませんが、とにかく手に入りそうな価格のものをできるだけ数多く幅広く聴いてください。アンプ類を選定するのは、スピーカーの機種が決定した後になります。

 主なショップの一覧は以下のURLを参考にしてください。
http://www.phileweb.com/links/link.php/7
http://www.kef.jp/dealer.html
http://dynaudio.jp/?page_id=51

 なお、コンパクト型のスピーカーならばスピーカースタンド(置き台)を併用した方が音質面で有利です。また、機種によってはスピーカーケーブルが付属していないものもありますので、その際はケーブルは別途調達することになります。

書込番号:17025524

ナイスクチコミ!2


スレ主 nasjayさん
クチコミ投稿数:2件

2014/01/02 14:50(1年以上前)

副会長さん返答ありがとうございます(^O^)
できれば試聴して決めたいと思っているのですがなかなか時間や環境があわずできそうにありません(>_<)スピーカーは2万くらいを考えています。deliのzensor1などはどうなんでしょうか?他におすすめあれば教えてほしいです。

書込番号:17026007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2014/01/02 20:11(1年以上前)

>スピーカーは2万くらいを考えています。

2万円台だと選択肢は、限られると思いますよ。

JBL

STUDIO 220

http://kakaku.com/item/K0000588940/

CONTROL ONE

http://kakaku.com/item/K0000431169/

パイオニヤ

S-CN301-LR

http://kakaku.com/item/K0000347402/

audio pro

AVANTO S-20

http://kakaku.com/item/K0000453009/

書込番号:17026953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2014/01/02 22:28(1年以上前)

>zensor1はどうなんでしょうか

 実売2万円前後だと、個人的にはZENSOR1の一択かと思います。

 ただし、いくら他人が「これが良い」と言っても、トピ主さん御自身が聴いて「良い」と思われるかどうかは分かりません。

 あくまでもオーディオ機器選びは「試聴によって決めるもの」とお考え下さい。

書込番号:17027448

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35

「DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(K) [ブラック]
DENON

DCD-755RE(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング