『こちらの商品にヘッドホンアンプ』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(K) [ブラック]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(K) [ブラック]の価格比較
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のレビュー
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • DCD-755RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のオークション

DCD-755RE(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(K) [ブラック]の価格比較
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のレビュー
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • DCD-755RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]

『こちらの商品にヘッドホンアンプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(K) [ブラック]を新規書き込みDCD-755RE(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品にヘッドホンアンプ

2014/01/12 22:11(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]

クチコミ投稿数:338件 DCD-755RE(K) [ブラック]のオーナーDCD-755RE(K) [ブラック]の満足度5

素人の質問なのですがこちらの商品に
ヘッドホンアンプのFOSTEX
PC100USBを接続出来ますでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:17065280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2896件

2014/01/12 23:18(1年以上前)

PC100USBにはアナログ入力がないので接続できません。

書込番号:17065613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 DCD-755RE(K) [ブラック]のオーナーDCD-755RE(K) [ブラック]の満足度5

2014/01/12 23:50(1年以上前)

なるほど。
アナログ入力のあるヘッドホンアンプを探せば良いのですね!
回答ありがとうございました♪( ´▽`)

書込番号:17065721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/13 01:15(1年以上前)

FOSTEX「PC100USB」はUSB入力専用機ですので、
アナログ入力があり、同等の価格帯である6千円
以下の製品候補をいくつか挙げてみます。

オーディオテクニカ「AT-HA2」
http://kakaku.com/item/K0000005242/

TASCAM「US-100」
http://kakaku.com/item/K0000064746/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17065977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件 DCD-755RE(K) [ブラック]のオーナーDCD-755RE(K) [ブラック]の満足度5

2014/01/13 07:32(1年以上前)

わぃわぃさん
回答ありがとうございます
わざわざURLまで載せて頂いて^^
参考にさせて頂きます!

書込番号:17066335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/13 07:51(1年以上前)

補足ですが、オーディオテクニカ「AT-HA2」はAC電源を利用します。
一方、TASCAM「US-100」はUSBから電源を取る必要がございます。
AC電源の方が、PCの電源を入れておく必要がない為、気楽ですが、
PCとUSB接続できる「US-100」はUSBオーディオ用のDACとして機能します。
ご利用シーンに合わせて選択されることをお薦めいたします。
なお、可能であれば試聴等もされると良いと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17066359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2014/01/13 08:24(1年以上前)

DENON「DCD-755RE」は価格帯では抜きん出た性能を持つ機器です。
付属しているヘッドフォン端子も内部で32Bit化処理された信号を
最短経路で出力している為、非常に鮮度の高い音です。

従いまして、標準のヘッドフォン端子から明らかにグレードアップ
を感じ取れるのは、TEAC「UD-501」又はFOSTEX「HP-A7」クラスの
ヘッドフォンアンプになると存じます。

まずは店頭で比較試聴されて、選択をされることをお薦めいたします。

書込番号:17066437

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 DCD-755RE(K) [ブラック]のオーナーDCD-755RE(K) [ブラック]の満足度5

2014/01/13 10:18(1年以上前)

なるほど
元々良い音で聴けるんですね
ネットの読んでると「最初からあるのはオマケ程度」とよく目にしていたのでこの商品もそうなんだと思ってました
そうなると音の差を感じたければやはり高いヘッドホンアンプを探すべきのようですね!
この本体とヘッドホンアンプを同時に購入を考えてましたがヘッドホンアンプはじっくり選ぶ事にします^^
わぃわぃさん、お世話になりました
ありがとうございました

書込番号:17066773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35

「DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(K) [ブラック]
DENON

DCD-755RE(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング