『おねがいします』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(K) [ブラック]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(K) [ブラック]の価格比較
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のレビュー
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • DCD-755RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のオークション

DCD-755RE(K) [ブラック]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(K) [ブラック]の価格比較
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のレビュー
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のクチコミ
  • DCD-755RE(K) [ブラック]の画像・動画
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(K) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(K) [ブラック]

『おねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(K) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(K) [ブラック]を新規書き込みDCD-755RE(K) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

おねがいします

2020/10/22 19:19(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:175件

こんにちは、当機をしようしております
普段はフロントUSBにiPhoneをケーブルで繋いで
聞いてあります
ふとワイヤレスにならないものかと
このフロントUSBに
車で使うFMトランスミッターのようなものはありますか?
やはりケーブルがないほうが便利かなと思い
質問させていただきました
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23741701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/22 19:51(1年以上前)

>タケキ.comさん
USBはパソコンなどとは違うので用途が限定されます。
パソコンみたいにドライバーインストールして用途を変える事はできません。

書込番号:23741765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2020/10/22 20:15(1年以上前)

ありがとうございました

ワイヤレスにしたくて

やはり最近の機種をかわなければいけないみたいでね。

書込番号:23741823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/10/22 20:23(1年以上前)

別にアンプがあり、入力に空きがあるならBlutoothレシーバーを使う手もありますね。

書込番号:23741849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件

2020/10/22 20:31(1年以上前)

学さん、ありがとうございます
使っているアンプはこのつれの
390REです

ようするに、iPhone及びiPadで再生できればと
思ってます
これを踏まえ予算五万くらいならとも
考えております

書込番号:23741866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/22 21:44(1年以上前)

>タケキ.comさん

iPhoneからBluetooth送信します。
Bluetooth受信機を別途購入してPMA-390REのAUX端子等に接続すればワイヤレスに出来ます。

DCD-755RE使わない方法になります。

Bluetooth受信機一例です。
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-AVWAR501XBK.html

書込番号:23742090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/10/22 21:48(1年以上前)

>タケキ.comさん

Bluetooth受信機等をしない方法としては、Bluetooth機能保有機種
PMA-600NEを購入してしまう手も有ります。

https://www.denon.jp/ja-jp/shop/denonapac-amplifiers_ap/pma600ne_ap

https://kakaku.com/item/K0001182074/

書込番号:23742106

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件

2020/10/22 21:54(1年以上前)

ありがとうございます

本当に

なにもしらないもので、たすかりました!
これからも、どうぞよろしくお願いします

書込番号:23742134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35

「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(K) [ブラック]
DENON

DCD-755RE(K) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(K) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング