『iOS6.1.5にしたらiPod touchを認識してくれなくなった』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

『iOS6.1.5にしたらiPod touchを認識してくれなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 hachi69さん
クチコミ投稿数:5件

DCD-755REの「ダイレクトプレイ」端子にiPod touchをつないで音楽を聴いていましたが、昨日iOS6.1.5にアップデートしたら「No Device」と表示され認識してくれなくなりました。以前も車載のFMトランスミッターがiPhoneをアップデートしたら認識してくれなくなった経験がありますが、あれはもうどうしようもないのでしょうか。DCD-755RE側でのアップデート機能はないようなので結局iOS6.1.5以降はもう「ダイレクトプレイ」機能でiPod touchは使えなくなってしまうのでしょうか。

書込番号:16985217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2013/12/22 13:35(1年以上前)

hachi69さん こんにちはです。

『昨日iOS6.1.5にアップデートしたら「No Device」と表示され認識してくれなくなりました。』

え、そう言えば先日バージョンUPしたぞ、それは大変と思い確認しましたが、普通に認識してくれました。
ただし、私の場合はDCD-755SEで、です。

でも、755REの方が新しい機種なので、755SEが対応していて、755REが対応しないと言うのは、ちょっと不思議な気もします。

接続コードが、きちっと刺さってないとかありませんか?
それか、一度iPod touchを初期化されて見るのも手かも…確かバージョンUPの時にインストールがおかしくなって、一度初期化してから再インストール&再同期でやたら時間がかかった記憶があります。

書込番号:16985664

ナイスクチコミ!1


スレ主 hachi69さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/22 14:04(1年以上前)

古いもの大好きさん、早速の返信ありがとうございました。
先ほど仕方がないのでDCD-755REでCDを聞いていたら、曲の途中で突然電源ランプが赤く点滅して動作が止まってしまいました。普段はリモコンボタンでしか止めてなかったのですが、リモコンでは回復しなかったので、電源ボタンを押し込んで停止させました。そして、再起動したらなぜか認識するようになりました。お騒がせしました、すみません。

書込番号:16985773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2013/12/22 14:19(1年以上前)

hachi69さん 

『電源ボタンを押し込んで停止させました。そして、再起動したらなぜか認識するようになりました。』

いやあ、なんにしても認識してくれて、使える様になって良かったですね。

書込番号:16985828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35

「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング