『タイムドメインのスピーカーに』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

『タイムドメインのスピーカーに』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムドメインのスピーカーに

2015/10/11 12:02(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

スレ主 iryuuさん
クチコミ投稿数:10件

タイムドメインミニやライト(アクティブスピーカー)にパナソニックのポータブルCDプレイヤーを使用して音楽を聴いています.タイムドメイン社もソニーCD walkmanを推奨しております.
 しかし,大手は生産から撤退して,よくわからないメーカの安い物しか販売されていません.それらの製品もすぐに壊れるなど評判がすこぶる悪いです.
 というわけで,ポータブルではないですが,このCDプレイヤーをアクティブスピーカーであるタイムドメイン製品に接続するのはどうかなと考えた次第です.みなさんは,立派なオーディオシステムのCDプレイヤーとして購入されているのだと思うのですが,私の考える使用方法で音は出るのか,そして 普通に使用できるのか ご教授いただきたく質問させていただきます. 
 この製品のような単品CDプレイヤーではなく,コンポを購入したほうが いいのかも ご教授いただけると 喜びます. よろしくお願いいたします.

書込番号:19217452

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/11 12:56(1年以上前)

タイムドメインの両機種ともステレオミニの入力端子はありますので、ステレオミニケーブルで接続すれば接続は可能です。
ソニーを推奨していたのは営業上の関係かなと思いますね。まあ無理に使う必要はないかと。
コンセプトがコンパクトに聞くと言うものでしょうから、ポータブルを推奨しているのでしょう。
音楽を聞くだけなら好きなプレーヤーを選べば良いかと思います。ただこの機種を選ぶとコンパクトさはなくなるでしょうね。

書込番号:19217579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/10/11 13:31(1年以上前)

こんにちは

こういった機種はアンプでSPを鳴らして楽しむ人向けではありますが、
ヘッドフォンでのご使用でも、2万円以下のシンプルなコンポを使用されるより、
音質的な性能は有利だと思います。

コンパクトな面を気にされないのであれば、この機種を選択されるのは
悪くないと思いますよ。

現在お使いのポータブルCDプレーヤーからも音質は良くなると思います。

書込番号:19217651

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 iryuuさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/11 13:52(1年以上前)

ミントコーラさん 9832312eさん ご教授ありがとうございます.
 タイムドメイン社はミニやライトに接続するのは,シンプルなポータブルCDプレーヤー,ipodが 音の修飾がないのでおすすめと書いています.
 しかし,ipodより CDの方が音質がだんぜんいいです.この製品はみなさんの評価がすこぶるいいし,アクティブスピーカーでも使用できるなら値段もお手頃で買っておいたほうがいいのではと思い,質問しました.
 コンパクトさはなくなりますが,持ち運びはしません.
 ミニコンポとこの製品 どっちが いいのかなというのも わかりませんでした. 質問に答えていただき,誠にありがとうございました.とても参考になりました.

書込番号:19217693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35

「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング