『音が聞こえてきません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

32bit DACを搭載したCDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の価格比較
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のレビュー
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

『音が聞こえてきません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]を新規書き込みDCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音が聞こえてきません。

2018/01/13 23:47(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:8件

DCD755RESPを購入してきました。
電源をつなぎ、CDを入れて回ってはいるのですが、音が聞こえてきません。

スピーカーもアンプもヘッドフォンも持っていません。
どうしたら音が聞こえてくるのでしょうか。

教えていただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:21508401

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/13 23:58(1年以上前)

そりゃ音でなくて当たり前ですよ。
出力はあるので、ヘッドホンなどを購入するか、プリメインアンプ+スピーカーを購入するかなどですね。
CDプレーヤー単体じゃ音は出ません。
コンポやラジカセなど、スピーカーがセットになったものを買った方が良かったですね。

書込番号:21508435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/14 00:18(1年以上前)

>たんことうんぴさん
パソコン用のパワードスピーカーで、安価に鳴らせますよ。5千円も出せば買えるでしょう。

書込番号:21508488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/01/14 07:43(1年以上前)

>9832312eさん
お返事どうもありがとうございました。
やはりアンプとスピーカー必要なのですね。
高い買い物をしてしまいました。
おしらせくださりどうもありがとうございました。



>Minerva2000さん
お返事どうもありがとうございました。
ヘッドフォンがあれば聞こえてくるのでしょうか。
パソコン用のヘッドフォン、
電気屋さんに行けばよろしいのでしょうか。
テレコにすればよかったです。

非常に後悔しています。
お知らせくださり本当にどうもありがとうございました。


書込番号:21508821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/14 08:07(1年以上前)

>9832312eさん
ヘッドフォンならなんでも大丈夫でしょうか。

もう一度ご回答いただけたら幸いです。

書込番号:21508869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/14 08:10(1年以上前)

>Minerva2000さん
アクティブスピーカーのことでしょうか、
デノンのDSB50BTBKEMを買えば
聞こえてくるのでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが
もう一度ご連絡いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21508872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/14 08:33(1年以上前)

>たんことうんぴさん
Denonのお示しのものでも使えます。
RCA端子とステレオミニジャックをつなぐケーブルが必要になります。アマゾンで「ステレオミニジャック RCA」で検索すれば見つかります。
他に、アマゾンで「PC スピーカー 高音質」で検索すれば各種のパワードスピーカーが見つかります。
ヘッドホンはヘッドホンジャックにつなぐ通常のヘッドホンなら基本的には何でも使えます。

書込番号:21508908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/14 08:43(1年以上前)

なお、アマゾンの検索でUSB接続のスピーカーは避けてください。

書込番号:21508925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2018/01/14 08:46(1年以上前)

>たんことうんぴさん
 おはようございます。

まず。 一番簡単なのは、ヘッドフォンの購入です。 
フロントパネルにヘッドフォン差し込み穴が見えますよね。

そこにヘッドフォン端子を差し込めば、ヘッドフォンから聞けます。 6.5mm径用です。

PC用アンプ付きスピーカーですが、CDプレーヤーのリアパネルの写真を見て頂ければわかりますように この機種には

ラインアウト端子 (RCA端子)とデジタルアウト端子 (角型光ケーブル) しかありませんので、パソコンの様な
ミニステレオ端子はありません。


ゆえにごくごく普通のアンプ付きスピーカーでは、おそらく端子が合わないとおもいます。


取り扱い説明書をもって 電気屋さんへ行き、これと接続可能なスピーカーを教えて下さいと尋ねるのが一番でしょう。


文書を見る限りでは、おひとりで判断されない方が得策に思えます。










書込番号:21508932

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2018/01/14 12:53(1年以上前)

>たんことうんぴさん
こんにちは

勘違いしたにせよせっかく良いモノを買ってしまったのですから、この際デノンのプリメインアンプPMA 390REとデノンの(でなくてもいいけど)スピーカーを買ってはいかがでしょうか
たぶんあと4万円チョットくらい出せば買えるかと¨¨

きっと感激するくらいの音がすると思います

書込番号:21509509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/01/15 20:50(1年以上前)

今回は無知な私に色々と教えてくださり
本当にありがとうございました。

また質問させていただいておりますので
そちらにも口コミいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21513458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光ピックアップの近くで磁界が回る!! 3 2025/10/08 18:45:54
おねがいします 7 2020/10/22 21:54:15
DCD-755REの音とび対策 3 2020/01/18 13:30:22
購入相談 23 2019/10/10 7:41:39
後継機種 0 2019/08/13 17:11:57
トレイの振動 4 2019/09/15 15:45:25
USBでの再生について 7 2019/05/09 23:38:24
オートスタンバイの赤ランプに移行しない 4 2019/08/25 21:19:33
DCD-755シリーズ恐るべし、この価格でよくぞここまで 2 2019/09/21 22:47:05
SACDが嫌いで仕方ない 19 2019/01/03 17:34:35

「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」のクチコミを見る(全 816件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]
DENON

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬

DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング