DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]DENON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月中旬
CDプレーヤー > DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]
本日購入しました。トレイをオープンした時、振動しながら出てきます。あまりにも振動が凄いので購入店へ即見せにいったら店員さんもびっくりドンキーでした。
即交換になりました。在庫が無い為メーカー取り寄せになりました。買われた方はこんな症状はありますか?
書込番号:22745113 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ディズニー映画大好きさん へ
>即交換になりました。在庫が無い為メーカー取り寄せになりました・・・
私でしたら・・・ちょうど良い機会と捉(とら)えて、
交換の前に、重量物を上に載せて、振動の変化をいろいろと調べて見ます!!
めったにないチャンスですヨ・・・スレッド主様。。。
書込番号:22745432
0点
お疲れ様です。
物作りには検品が必要ですね。まさかの疎かになります。
古い話しですがトレイ式のCDプレーヤーには振動悪というのがありましたね(諸説ありますが
先人は鉄板や鉛のプレートで振動をコントロールしてましたね。
VRDSやトップローディングは高額になりますから。
書込番号:22746320 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
組付けが悪いかロットによる部品不良にしか思えません。
動画撮っておけばよかったかなぁ。
書込番号:22746440 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DCD-755RE(SP) [プレミアムシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/08 18:45:54 | |
| 7 | 2020/10/22 21:54:15 | |
| 3 | 2020/01/18 13:30:22 | |
| 23 | 2019/10/10 7:41:39 | |
| 0 | 2019/08/13 17:11:57 | |
| 4 | 2019/09/15 15:45:25 | |
| 7 | 2019/05/09 23:38:24 | |
| 4 | 2019/08/25 21:19:33 | |
| 2 | 2019/09/21 22:47:05 | |
| 19 | 2019/01/03 17:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
CDプレーヤー
(最近5年以内の発売・登録)








