『どこの店舗も在庫なし!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACC-VWの価格比較
  • ACC-VWのスペック・仕様ACC-VWのスペック・仕様
  • ACC-VWのレビュー
  • ACC-VWのクチコミ
  • ACC-VWの画像・動画
  • ACC-VWのピックアップリスト
  • ACC-VWのオークション

ACC-VWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • ACC-VWの価格比較
  • ACC-VWのスペック・仕様ACC-VWのスペック・仕様
  • ACC-VWのレビュー
  • ACC-VWのクチコミ
  • ACC-VWの画像・動画
  • ACC-VWのピックアップリスト
  • ACC-VWのオークション

『どこの店舗も在庫なし!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACC-VW」のクチコミ掲示板に
ACC-VWを新規書き込みACC-VWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どこの店舗も在庫なし!

2013/03/12 10:59(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > ACC-VW

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件

最近はカメラに充電器が同梱されていないものが多く、実に困る。 充電器が無いとまったく不便でならない。

予備のバッテリーと、充電器を別々に買うと高い! セットを買おうとしても在庫のある店は何処も無い。この現象いつまで続くのか・・・・・・

書込番号:15882031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/03/12 11:04(1年以上前)

新しいカメラ買って充電器がどんどん増殖していくのも困るので新しいバッテリーにせず従来からあるものを使って共有化をはかるとか、マルチタイプの充電器にするとかして欲しい

書込番号:15882047

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/03/12 11:36(1年以上前)

こんにちは
コンパクトカメラならバッテリーの共通化できそうですね。
本当にカメラ買う毎に充電器が増えるのも考え物、どちらがいいのでしょうかね。
USB充電器は付いてませんか?

書込番号:15882142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2013/04/02 13:14(1年以上前)

ヨドバシに在庫があったので、早速注文しました。

書込番号:15968457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ACC-VW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのキタムラ 11 2014/03/29 11:05:09
どこの店舗も在庫なし! 3 2013/04/02 13:14:32

「SONY > ACC-VW」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ACC-VW
SONY

ACC-VW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

ACC-VWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング