『カメラのキタムラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ACC-VWの価格比較
  • ACC-VWのスペック・仕様ACC-VWのスペック・仕様
  • ACC-VWのレビュー
  • ACC-VWのクチコミ
  • ACC-VWの画像・動画
  • ACC-VWのピックアップリスト
  • ACC-VWのオークション

ACC-VWSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • ACC-VWの価格比較
  • ACC-VWのスペック・仕様ACC-VWのスペック・仕様
  • ACC-VWのレビュー
  • ACC-VWのクチコミ
  • ACC-VWの画像・動画
  • ACC-VWのピックアップリスト
  • ACC-VWのオークション

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ACC-VW」のクチコミ掲示板に
ACC-VWを新規書き込みACC-VWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ

2014/03/01 11:49(1年以上前)


カメラ バッテリー > SONY > ACC-VW

クチコミ投稿数:58件

在庫処分で4980円のネット販売を見つけ、即ポチりました〜。
安くて助かります

書込番号:17250608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/01 11:59(1年以上前)

これアチキがバッテリー注文した翌日在庫処分かなにかで安くなったんだよ(--;)
で見た時点でキタムラTELしたらもうキャンセル出来る状態じゃ無かったみたいで…
まあ待てなかったアチキが悪いんだけどf(^ー^;
情報化時代成って便利だけどこう言うとき一寸哀しく成ります(T^T)

書込番号:17250637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 12:11(1年以上前)

JOSS2000さん
それ、ものすごくムカつきますね!
すんません、安くかっちゃって>_<
同じ経験私もありますけど、どうも腑に落ちないですよね!

書込番号:17250690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


joss2000さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/01 12:40(1年以上前)

やんぞう07さん
すんませんケチ着けるような書き込みしちゃって…m(__)m
今回はSONYへの御布施だと思って納得しましたし、別途にカメラバッグ安く買えたので…
あとから考えるとバッテリーチャージャー3個もいらないし(^-^;
NEX-6買われたみたいですね(^-^;
バッテリーも増えた事だし思いっきり楽しんで下さい(^-^;

書込番号:17250779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/01 14:34(1年以上前)

電池と充電器のセットで4980円なら安いですね。

書込番号:17251118

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/01 18:42(1年以上前)

安い!

しかし 5つも充電器があるので踏みとどまりました^^;
USBよりこっちのほうが早くていいですね。

書込番号:17252016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 22:11(1年以上前)

joss2000さん
私もjoss2000さんのように大きな気持ちが持てるようなりたいです^_^

書込番号:17252967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 22:12(1年以上前)

じじかめさん
これで安心して撮影に臨めそうです^_^

書込番号:17252978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/01 22:14(1年以上前)

杜甫甫さん
五つもお持ちなんですね!万全の体制デスね!

書込番号:17252992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/13 14:57(1年以上前)

3月1日からもうやってたんですね、安売り
今日安売りを知ってポチりました在庫が残ってて良かった

書込番号:17298503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/29 10:16(1年以上前)

注文した翌日には値段が倍に。
ぎりぎり間に合いました。
桜シーズン、大いに活躍してくれそうです。

書込番号:17356653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2014/03/29 11:05(1年以上前)

良かったですね!バシバシsakura撮ってやってくださいませ^ ^

書込番号:17356852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ACC-VW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのキタムラ 11 2014/03/29 11:05:09
どこの店舗も在庫なし! 3 2013/04/02 13:14:32

「SONY > ACC-VW」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ACC-VW
SONY

ACC-VW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

ACC-VWをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング