『今これ売ってます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:44.71CFM 最大ノイズレベル:26dB XFAN 120U R/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XFAN 120U R/Rの価格比較
  • XFAN 120U R/Rのスペック・仕様
  • XFAN 120U R/Rのレビュー
  • XFAN 120U R/Rのクチコミ
  • XFAN 120U R/Rの画像・動画
  • XFAN 120U R/Rのピックアップリスト
  • XFAN 120U R/Rのオークション

XFAN 120U R/RDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月17日

  • XFAN 120U R/Rの価格比較
  • XFAN 120U R/Rのスペック・仕様
  • XFAN 120U R/Rのレビュー
  • XFAN 120U R/Rのクチコミ
  • XFAN 120U R/Rの画像・動画
  • XFAN 120U R/Rのピックアップリスト
  • XFAN 120U R/Rのオークション

『今これ売ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XFAN 120U R/R」のクチコミ掲示板に
XFAN 120U R/Rを新規書き込みXFAN 120U R/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今これ売ってます?

2014/04/04 23:43(1年以上前)


ケースファン > DEEPCOOL > XFAN 120U R/R

お金が無いぞーです。
今自作pcにハマっていて、赤が好きなのでpcケースファンを赤色にしようと思ってます。しかしこのファンは、ネットで調べてもあまりないように思うんですが、どこか売ってるページ教えてくれませんか?あと赤色で安いpcケースファンありましたら僕に教えてください。

書込番号:17380545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/04 23:51(1年以上前)

DEEPCOOLの製品はAmazonとドスパラでしか売っていませんね。
DEEPCOOLのサイトでもドスパラで売っていますと書かれています。

DEEPCOOL Where to Buy?

Dospara computer shop Website: www.dospara.co.jp/top/
http://www.deepcool-jp.com/Where_to_Buy/#map_show

書込番号:17380572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/04/05 13:41(1年以上前)

おふたりともありがとうございます。しかしあまりお金がかけられずドスパラでは、品切れとなっていて買えません、他にこのぐらいの値段で赤色の120mmのケースファンありませんかね?質問ばかりですいません。ですがよろしくお願いします!

書込番号:17382164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/05 17:46(1年以上前)

この製品は、今後入荷することはあるんでしょうか?

書込番号:17382778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2014/04/05 18:04(1年以上前)


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/05 18:23(1年以上前)

uPD70116さんの書かれたクーラーマスターのファンは枠まで赤いですよ。

クーラーマスター
BC 140 Red LED Fan R4-BCDR-10FR-J1 [レッドLED]
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000351863/
\1,517

書込番号:17382878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/07 22:58(1年以上前)

あのーそれと余談ですが今使っているpcけーすがz3pulsなんですけどLGA1150のCPUクーラーでこのんな感じのファンに取り替えれるCPUクーラーを3000前後で探しています。ケースに入ってファンが交換出来るCPUクーラーをおしえてください。ヒートシンク?でも構いません

書込番号:17390890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/07 23:22(1年以上前)

サイズ
虎徹 SCKTT-1000
http://kakaku.com/item/K0000585348/
\2,999

オウルテック
無双 (MUSOU) ver.III OWL-CCSH01T
http://kakaku.com/item/K0000137063/
\3,651

ENERMAX
ETS-T40-TB
http://kakaku.com/item/K0000274347/
\3,680

ZALMAN
CNPS10X Optima
http://kakaku.com/item/K0000333895/
\3,785

↑は金具で止まっているだけなので、他社の120mmファンと簡単に交換できます。
LGA1150にも対応です。

書込番号:17390999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/04/08 19:31(1年以上前)

ありがとうございます。
買うのは来月ぐらいになると思いますが、参考にさせていただきます

書込番号:17393346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > XFAN 120U R/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今これ売ってます? 9 2014/04/08 19:31:35
1年使えればいいのですが・・・ 3 2013/05/12 13:26:20

「DEEPCOOL > XFAN 120U R/R」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XFAN 120U R/R
DEEPCOOL

XFAN 120U R/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月17日

XFAN 120U R/Rをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング