『15.6インチまでとなっていますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

電源:USB ファン数:1個 N1 [black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1 [black]の価格比較
  • N1 [black]のスペック・仕様
  • N1 [black]のレビュー
  • N1 [black]のクチコミ
  • N1 [black]の画像・動画
  • N1 [black]のピックアップリスト
  • N1 [black]のオークション

N1 [black]DEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月17日

  • N1 [black]の価格比較
  • N1 [black]のスペック・仕様
  • N1 [black]のレビュー
  • N1 [black]のクチコミ
  • N1 [black]の画像・動画
  • N1 [black]のピックアップリスト
  • N1 [black]のオークション

『15.6インチまでとなっていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1 [black]」のクチコミ掲示板に
N1 [black]を新規書き込みN1 [black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 15.6インチまでとなっていますが・・・

2013/01/04 12:49(1年以上前)


ノートパソコン用クーラー > DEEPCOOL > N1 [red]

スペックでは、15.6インチまで使用可能となっていますが、
幅35センチで、本当に15.6インチ・ノートPCに使える物なのでしょうか?

できましたら、実際に、この商品に15.6インチ・ノートPCを使っている方のご意見を
くださると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:15568594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/01/04 16:27(1年以上前)

>幅35センチで、本当に15.6インチ・ノートPCに使える物なのでしょうか?
可能ですy
ノートPCより、冷却台が大きいほうが理想ではありますけどね。
ですが、冷却台に置くのは、ノートPCの底部にあるゴム足です。ようは、これが乗るだけのサイズがあれば可能であると。

また、この冷却台は、上部の全面がメッシュ仕様となっています。そのため、PCと台との間に隙間が無かったとしても、風は流れるようになっています。

ノートPCのゴム足が台に乗らない、安定しないというのであれば、逆に冷却台の上部にゴム足をつけてやれば良いですy

下記のようなゴム足ですね。100均でも、似たようなモノはあると思いますから。
TK-AS3
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-AS3&cate=1

あと、この値段ですからね。失敗しても、あまり後悔というほども無い。

書込番号:15569483

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2013/01/05 17:59(1年以上前)

ご丁寧な回答ありがとうございます。不安が解消されました。

書込番号:15575484

ナイスクチコミ!0


koffice55さん
クチコミ投稿数:3件

2015/01/11 18:06(1年以上前)

このクーラーを2台(黒、赤)使用しています。ノートPCの大きさは、15.6インチと17.3インチです。どちらも問題ありません。17.3インチのものは「X750JA-TY007HS0」です。
http://kakaku.com/item/K0000566036/

作業時に不安定になることもありません。このクーラーの最も良い点は、取り外して掃除ができることです。他社製品も2〜3台所有していますが、それらに比べて動作音も静かです。大変にお勧めの製品です。

書込番号:18359572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > N1 [red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かですか? 7 2015/11/08 10:19:47
清掃方法 3 2016/01/01 23:38:31
購入しょうと思ったら 0 2015/04/12 18:20:43
N1かSX-CL03MSVで迷ってます。 1 2013/10/07 3:10:34
先日ドスパラから届いたのですが・・・ 2 2013/02/04 15:18:00
15.6インチまでとなっていますが・・・ 3 2015/01/11 18:06:14
風はどちらに吹くのですか? 3 2014/09/01 18:46:37
風力の調整 1 2012/07/29 8:44:13

「DEEPCOOL > N1 [red]」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1 [black]
DEEPCOOL

N1 [black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月17日

N1 [black]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ノートパソコン用クーラー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る